« 作りました。 | トップページ | さぶっ!!!! »

2005年12月12日 (月曜日)

涙腺が・・・

映画「三丁目の夕日」見てきました~♪
51212

うーむ。こりゃいかんわ。
後半ずっと泣いてたし・・・
最後はハンカチ取り出して顔おおってたし(^_^;)
映画館でこんなに泣いたことないんだけど。
周囲もみんな泣いてました。
あれはやはり泣いちゃうでしょう。一人で見に行ってよかった。。

恋愛物や家族ものでは全然泣かない私だけれど
冴えないオッサンとあまり可愛くない子役というのが
かえってリアルでぐっときました。
しかし困ったわ~。目は真っ赤だし鼻水は出るし外を歩けない!
しばし映画館のトイレ(洋式)の中にこもっていました(笑)

この原作のマンガは昔から大好きでいつも愛読(立ち読み)してます。
30年も連載されてる・・・私の立ち読み歴も長いわ・・・
「北の国から」の純クンの吉岡秀隆クンももう35歳なのね。
でもあのドラマでは水道も電気もない設定だったから
TVのない昭和33年の暮らしをしている彼を見ても
「富良野にいた頃より近代的な暮らししてるやんか」と
つい思ってしまうわ~(爆)

|

« 作りました。 | トップページ | さぶっ!!!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7590887

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺が・・・:

« 作りました。 | トップページ | さぶっ!!!! »