« 拾い物ともらい物 | トップページ | 寒波・・・ »

2005年12月21日 (水曜日)

掃除

私「ねえねえタロ君、これかぶってみない?絶対似合うよ。」
タロ坊「ペシッ!!!」(猫パンチではじき飛ばされました。)
しょうがない、ちゃんとかぶせるのはあきらめてふわっと乗せてみよう。
こんなこともあろうかと思って大きめのを注文しておいたのさっ♪
512211
こんなに似合うのにぃ~~。
今度、寝込みを襲って撮ってみよう~~♪


いっぽうこちらは恐怖におののくタミーさん。
目からは涙、静電気を帯びて乱れる耳毛・・・。
51221
そんなにびびらなくても・・・掃除しようとコタツ移動しただけなのに・・・
タミー「ママが床にはいつくばってコロコロしてるアレが怖いの!!」
元はといえばタミーの抜け毛が原因なのに・・・
んじゃ元から絶たなきゃダメかなとブラシを見せたら逃げて行くし・・・
最近びっくりするほど毛が抜けるけど今って換毛期?
いきなり真冬の寒さになったのであわてて生え変わってるのかな?

珍しく掃除をしたせいか外は大荒れの天気に。
年末だから大掃除・・・じゃなくて、ただの掃除です。
だってだってこの夏タミーのオシッコまみれになったマットを
いいかげんはずして洗わないと正月どころか夏が終らない。。。
汚れていても平気で寝そべってた私って大物ねっ(^◇^)

|

« 拾い物ともらい物 | トップページ | 寒波・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
似合うねw タミーちゃんもやっぱり毛抜ける
んだ、チャッピィもくしでといたらかたまって抜けたよ。今時期なのかね?暖房の中にいるからくるってるのかもね?また毛が舞う時期だね
o┤*´Д`*├o アァー 私も今年はいつもより
やや力入れて掃除したら、なんと筋肉痛になったよ(^∇^)アハハハハ! それにこの寒波
やっぱ私たちはやりなれないことしたら駄目よね。(゜O゜;アッ! そういえばいいもの?送ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ 雪で届くの遅れるかもね(´・ω・`)ショボーン

投稿: うめ | 2005年12月23日 (金曜日) 12:25

カメラもかぶりものも大嫌いなタロ坊には苦労させられるわ(^_^;)
チャッピィちゃんもかたまって毛が抜けるのね。
春や秋にはこんなにまとまって抜けなかった気がするけど
寒い外と暖かい室内で毛穴も混乱してるのかも!?

うめちゃん、筋肉痛になるまで頑張って掃除したの?
それともちょっと動いただけでそうなるほど体がなまってるとか?(爆)
私は後者です・・・そして1日働いて3日休むの^m^
あらっ。プレゼントが!?嬉しい!!!
本当に私達、珍しく掃除したりするから大雪でJRは遅れ道路は渋滞し・・・
たみちょんパパはゴルフが雪で中止になりがっかりしてました。
今日は沖縄以外は日本国中ゴルフ無理だよね。
明日は歯医者に行くらしい。早く前歯を入れろー!!

投稿: 香苗 | 2005年12月24日 (土曜日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7768110

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 拾い物ともらい物 | トップページ | 寒波・・・ »