« 冬眠中。 | トップページ | 拾い物ともらい物 »

2005年12月19日 (月曜日)

歌おう!!

ネタがないので歌を作ってみました。
たみちょんパパは今、機嫌よくゴルフ番組を見ています。
クソ寒い週末に朝も早よからゴルフに行くそうです。
前回に引き続き「若者たち」のメロディーで歌ってみよう(^o^)丿


ゴルフを愛するおっちゃん達のテーマ曲 ~おじさん達~

♪北風の中を 朝早く起きて
 タイツ 襟巻き カイロ身につけ
 君は行くのか そんなにしてまで

 君の買う物は ゴルフ用ばかり
 クラブ ボールに シャツにジャケット
 パジャマ以外の 服はないのに

 君の行く道に 木枯らしが吹いて
 空にまた 雪が舞っても
 おじさん達は プレーを続ける~♪


51219
「ゴルフ場って・・・・・よっぽどおいしいものが落ちてるのね。」
(たみちゃん的見解)


|

« 冬眠中。 | トップページ | 拾い物ともらい物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7702315

この記事へのトラックバック一覧です: 歌おう!!:

« 冬眠中。 | トップページ | 拾い物ともらい物 »