« 女優業再開。 | トップページ | バ飼い主 »

2005年12月27日 (火曜日)

プレゼント♪

お友達のうめちゃんからおいしいプレゼントが届きました。
たみちゃんのおやつのグリニーズも入っていました。ありがとう~!!
うめちゃんちの娘達、チャッピィちゃんとクーちゃんのクリスマスカードもあって
い、今さらクリスマスカードって・・・って突っ込んだ私ですが封筒をよーく見ると
「12月24日不在」という郵便局のシールがついていて・・・「はあ~!?」

もしかして(もしかしなくても)3日前に届いていたのね\(◎o◎)/!
全然気づかなかったわ。うめちゃん、失礼しました!
雪で遅れたのでも郵便屋さんのせいでもなかったわ。
はて毎日郵便受けをチェックしていたはずなのにねえ(^_^;)
512271
届いた事に気づくのは遅かったけれど食べるのは早かった。
さっそく「ひつまぶし茶漬け」いただきました~♪
「丼で食べたくなるうまさ」という評判は聞いていたけれど
その気持ちはよーくわかりました。
1杯だけではどうにも終われない気分でもう1杯食べたかったけれど
理性で自分を押しとどめました。だってだって・・・
すでにご飯食べ終えたあとでお茶漬食べたんだもん(-_-;)


51227
古い写真を整理していたらなつかしいにゃんこの写真が出てきました。
埼玉県は川越市のアパートに住んでいたとき隣で飼われていたニャンコです。
うちの新ちゃんと双子の兄弟猫でさすがによく似てる!仲良し兄弟でした。

だから・・・初めてタロ君を見たときキューンと胸を打たれてしまったの。
半端なロン毛、タヌキのシッポ、小さな顔に大きな胴体・・・
でっかい猫はやっぱりいいなあ(^◇^)

|

« 女優業再開。 | トップページ | バ飼い主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! 香苗ちゃんらしいわ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!  でも みんなにおいしいと言ってもらえて良かったわ、何せ食べずに送ったから(^ー^* )フフ♪ 次回はひつまぶしふりかけにしようかな?≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: うめ | 2005年12月28日 (水曜日) 16:38

いやあ私としたことが・・・え!?私らしいって?
なーんか変だなとは思ってたのよ。
みんなのところにはとっくに届いているのに何故って。。。
うん、ひつまぶし茶漬けはおいしいよ。
「名古屋自慢」と書いてあるだけのことはある(笑)
うなぎだから濃厚なのかと思ったら意外とあっさりしてて
わさびが苦手な子供の味覚(笑)の私でもOKでした。
ひつまぶしふりかけ・・・今度はうめちゃんが先に試食してみる?(爆)

投稿: 香苗 | 2005年12月29日 (木曜日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7867366

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 女優業再開。 | トップページ | バ飼い主 »