« 歌おう!!(BlogPet) | トップページ | イブの夜は。。。 »

2005年12月23日 (金曜日)

ジャーン!!

タロ君の梅の足跡がまだ残っていました。
か、か、可愛い~~!!!!
このまま冷凍庫に入れて永久保存したい~~。
51223

「今日は戴冠式よってママが訳わかんないこと言ってたのは・・・」
512231

「こういうことでしたか・・・・・」
512232
「リオのカーニバルに出てお尻振って踊ってやる!!」


今日はニットな民子さん。頂きもののマフラーで完全冬支度~♪
右手を挙げて何をしてるかというと・・・
私が食べてる焼き鳥が気になってつい手が出たらしい(^_^;)
「あーっ。ママそれ全部食べる気?ちょ、ちょっとよこしなさいよー!!!」
512233


こんなに豪華なクリスマスプレゼントが届きました。
手編みのマフラー、手作りのケーキ、王冠、エトセトラ。
サツマイモのケーキとキャラメルのマーブルケーキ・・・・
こんな時間(夜11時)に甘いもの食べてはいけないと思いつつ食べてしまった
サツマイモのケーキを半分・・・・(汗)
不思議ねえ。食べ始めると急にお腹がすいてくる(笑)
せっかくここ数日節制してたのに水の泡だわ。。。
512234
まじょりん、本当にありがとう。
マフラーは可愛いしケーキはおいちい~♪
カロリーのことはしばらく忘れるわ・・・・(-_-;)

|

« 歌おう!!(BlogPet) | トップページ | イブの夜は。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7797351

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン!!:

« 歌おう!!(BlogPet) | トップページ | イブの夜は。。。 »