« 静かだ♪ | トップページ | 歌おう!! »

2005年12月18日 (日曜日)

冬眠中。

同じポーズで眠るおふたりさん。
なかなかいいコンビになってきました♪
51218

2人に人気のクッション。でも2人同時には使わないのね。。。
現在はたみちゃんがアゴ枕に利用中。
512181


今日も予想を裏切らぬ厳しい寒さ。
どこにも出かけないことにして家の中にひきこもっていました。
家の中にある食料(ラーメン・餅・パン・肉等)を食べて過ごす冬眠状態(^_^;)
こたつにもぐって手紙でも書こうとしたら住所シールを切らしているのに気づき
パソコンで作ろうと画像をあれこれ探していたら
ついその流れで画像の整理などしてしまい、ついでに画像の切抜きをしたり
あれこれいじってたらあっという間に暗くなってしまった。
結局手紙は一文も書けてないし・・・・何やってんだか・・・・(-_-;)

私って時間を無駄に使う天才なのよ~♪
最近は体力低下も手伝ってうだうだしてるうちに疲れてしまい
肝心の用事がこなせなくなって「明日にしよう!!」こればっかり。
でも夜の7時にようやく洗濯の終ったワイシャツ7枚・・・
これをアイロンかけて乾かさないと明日着てゆくシャツがない!!
これは何が何でもやるしかないわ。
と思ったらたみちょんパパがユニクロに行ってシャツを買ってきた・・・
これは天の助け!?悪い予感でもしたのかもね(^◇^)


|

« 静かだ♪ | トップページ | 歌おう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ そういうこと多々ありますよw
昨日はこっちはおおゆきだったので、香苗ちゃんの期待に反して台所の大掃除しましたニヤ(´∀`)ニヤ  しかし恐ろしいもの見つけました
(((( ;゜д゜)))アワワワワ 1995年が消費期限切れの缶詰、缶から怪しい汁がでてる...
桃の缶詰だったんだけ、(*^日^*)゛グワッハッハ 前に探偵ナイトスクープでやっててあけると中身がやや吹き出る(^∇^)アハハハハ! だから袋かぶせてあけました。中身はやや色が濃くなったくらいで腐ってはいなかったのでそのまま捨てましたC=(^◇^ ; ホッ!

そんなのから始まって期限切れで捨てたものがなんとゴミ袋3袋ほど(;^_^A アセアセ・・・
でも綺麗になったよw 台所が汚いとお金がたまらないらしいので、赤字続きの我が家も来年は金運がくるかな?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

投稿: うめ | 2005年12月20日 (火曜日) 11:14

ふくらんだ缶詰は経験あるけど汁の出た缶詰は未経験だわ~(@_@)
でも果物でまだ良かったね。魚のたぐいだと辛いかも。
ゴミ袋3袋って・・・あの大きなゴミ袋みっつ!?
私も今日はいろいろ捨てたよ。
そうか、それで我が家もお金がたまらないのか、納得。。

昨日頑張ってシャツ5枚アイロンかけたのにさあ
まだアイロンかけてない1枚をわざわざ選んで着て会社に行ってたよ。
ショック・・・。
嫌がらせ?私がアイロンがけしてもあんまり変わらないから?(-_-;)


投稿: 香苗 | 2005年12月20日 (火曜日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7683576

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中。:

« 静かだ♪ | トップページ | 歌おう!! »