« バ飼い主 | トップページ | クリスマスケーキ(BlogPet) »

2005年12月29日 (木曜日)

眠い(-_-)zzz

今日はお坊さんがお経をあげにくる日なので実家に行ってきました。
噂には聞いていたけどこのお坊さんのお経は短かった。
足がしびれなかったのは有難いけれど・・・・
朝の5時から起きて往復4時間かけて行ってたった10分で終了って(T_T)

昨夜はたみちょんパパが忘年会で車で迎えに行ったから
寝たのは2時過ぎで今朝はめちゃめちゃ眠たかったのに。。。
朝、電車の中で眠りそうになったとき後ろの席のおじさんが
おっそろしくでっかいイビキをかいていたので目が覚め
お陰で乗り過ごさずにすみました。
名も知らぬ寝不足のオッチャンありがとう(昨日は宴会?)


51229
何故か尼崎の土産はキャバぐるみ親子。
中間の大きさのはすでにあったんだけどこれで全サイズ揃ったかな?
くたっとした触り心地がたまりません(^◇^)
ああまたこうしてキャバグッズがどんどん増えてゆくのね。。。


|

« バ飼い主 | トップページ | クリスマスケーキ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7897424

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(-_-)zzz:

« バ飼い主 | トップページ | クリスマスケーキ(BlogPet) »