« かぶりもの | トップページ | 切手(BlogPet) »

2005年11月30日 (水曜日)

休足

昨日初めてこんなものを買ってみました。そして使ってみました。
寝る前に両足ふくらはぎにペタリンコ。き、気持ちいい~!!!
湿布薬のような匂いもないし(ハーブの香り)とっても冷え冷え~♪
朝起きてもはがれていなかったし粘着力もOK、かぶれもナシ。
1130

もちろんこの休足時間の存在は昔から知っていたんだけど
私はハイヒールを履くわけでもOLでもないし関係ないわと思っていました。
でも昨日たまたま目にした○スポ新聞にこの休足時間の記事が載っていて
男性が彼女にもらって試しに貼ってみたら筋肉痛が取れてよかったとか・・・

何!?筋肉痛に効くの!?臭くない!?フィット感もグッドだってぇ!?
さっそく薬局へGO~!!
とっても使い心地が良かったので今日また大量に買ってきました。
足用だけどふくらはぎ以外でもいい・・・よね?
痛む腰に貼ってみたらこれまた良かったわ~(^o^)丿

でも自分で自分の腰に貼るのは難しく、どうしてだかお尻に貼ってしまう。
何度も何度もやり直してようやく腰にペッタン。
お尻に貼ったら「休尻時間」になってしまう。お尻は疲れてないって(^_^;)
さて、この流れからいくと次は首と肩にペタン?
ちなみに今は太もも裏に貼ってますが・・・
ここはちょっと冷た過ぎて寒い~!!(>_<)


|

« かぶりもの | トップページ | 切手(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それそれよく使うよ(⌒-⌒)ニコニコ...
さすがに足以外には使ったことなかったけど
(^∇^)アハハハハ! 別に足じゃなくてもいいのね(□。□-) フムフム

PC変えたらなんか画面の位置が低くくて
腰が曲がったような感じで画面見てると
腰が痛かったのでちょっと台に乗せてやったら
見る分にはよくなったんだけど、キーボード
が打つのには大変じゃないんだけど
なんか両腕が筋肉痛になってる(T▽T)アハハ! やっぱディスクトップの方が体には
やさしいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: うめ | 2005年12月 2日 (金曜日) 12:45

うめちゃんも使ってるのね♪
この季節は太ももや腰に貼るとちょっと寒い・・・
それで冷えるからってこたつにもぐりこんでる・・・って一体何やってんだろ!?

うちは逆に画面の位置が低くて見上げる格好になるので首と肩が痛い。。。
それじゃあと椅子を高くすると足が床につかなくて足が疲れる。。。
おまけにタロ君をひざに乗せてるから足がだるい・・・
どうすりゃいいの~!?
きっと猫背の私がいけないのね。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2005年12月 2日 (金曜日) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7402589

この記事へのトラックバック一覧です: 休足:

« かぶりもの | トップページ | 切手(BlogPet) »