« 切手 | トップページ | ワクチン接種 »

2005年11月27日 (日曜日)

切手2

昨日の切手ですが・・・
うちにこんなハサミがあったことを今朝思い出しました。
これで縁をチョキチョキしてみるとこんな感じ。
1127
うーん。けっこうそれらしくなったかな?

もうひとつ、こんなハサミもありました。
まるっこくてゆるやかなラインです。
11271
おっ!?こっちのほうが可愛い!?
この切手シールの最大の欠点は裏の紙がはがしにくいことです(-_-;)


どうしてこんなハサミが家にあるのかって?
そりゃあもう私が文房具大好き人間だからです。
見るとあれもこれも買ってしまう。で、ほとんど使わない、と。
色鉛筆、雲形定規、各種カッター、何でもおまっせ。
レターセットもどんなに毎日頑張って書いても使い切れないほど。
なのに今もまた便せん作ってます。
この工作用ハサミは便せんを作るのに使おうと思って買ったもの。
ええ、一度もこれで便せんを作って使ったことはありません。

あ、そうだ、この切手シールの上に
私が消しゴムを彫って消印を作ってペタンと押したらさらにそれらしくなる・・・・
って、いいトシこいて郵便屋さんごっこしてどうするんでしょう~~!?


|

« 切手 | トップページ | ワクチン接種 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これこれ!
手作り切手を見て、ピンキングバサミで切ったらもっとらしくなるのにな~って思ってました♪
思ってたら早う書けって!?^^;
何しろ1回にパソコンをする時間が限られてるので~!
ある時間以上したら腕が・・・痛い!
で、何回かに分けて遊びに来てるの!
んじゃ何回目かにコメント書けていたんだわ~。今頃気付いた!!^^;;;

きゃばはんこ♪ぺったんぺったんして遊んでます~♪♪
でも年賀状は多分お尻に火がついてからじゃなきゃ作らないんだよね~これが!^^ゞ
今までのプリンターが壊れたので新しいのを買ったけど、まだ使い方もよく分からないんだな~。

投稿: クーママ | 2005年11月27日 (日曜日) 23:07

あーそれそれ!!
寄る年波には勝てずこのハサミの名前が思い出せなかったのよ。
ピンキングバサミじゃ~ありがとさん~!!!

クーママの体はウルトラマンの3分タイマーみたいにピコピコと赤信号がともるのね。
そんな状態で仕事行ってて大丈夫かい?
え?家計に赤信号がともってるって?(^_^;)
パソも休み休みやってね。

毎年言ってるけどまだ年賀はがき買ってないの。
たぶんクリスマスは過ぎないとお尻に火がつかないよ。
大掃除の代わりに換気扇のカバーを買ってこれを取り付けたら終わりさっ♪
換気扇は一生磨かないことに決めたのだ。
クーママ、お大事に。。。。

投稿: 香苗 | 2005年11月27日 (日曜日) 23:35

なかなかきっていい案だね。
来年は私もいろいろ作りたいと思ってるんだけどね=*^-^*=にこっ♪ プリンターも新しくなったし、PCもようやく慣れてきたしね

年内は大掃除と年賀状作りとあとは
香苗ちゃんたちに名古屋銘菓を
音と使用と思ってます(^ー^* )フフ♪

とこ

投稿: うめ | 2005年11月28日 (月曜日) 17:25

「とこ」ろで・・・・?(笑)

ところでうめちゃんに教えて欲しいことがあったの。
例の若返りのサプリの核酸だっけ?
薬の売人うめちゃんに安くなるルートを教えてもらおうと思って・・・
また連絡するね~♪

投稿: 香苗 | 2005年11月28日 (月曜日) 22:30

核酸は私に言ってくれれば安く買えるよ
私が注文すれば安くなるから、商品は直接会社から送られるので、代金プラス消費税、後送料と振込み料がいるんだけど、全部まとめて定価だと16600円なんだけど、1100円で買えるので5600円ほど安くなるよ。
もしよかったら言ってねw

投稿: うめ | 2005年11月29日 (火曜日) 18:32

ありがとう~♪
さすがサプリ評論家(笑)
安い販売ルートまで知っているとは。
あ、うめちゃん&あみちゃんが年齢不詳なのはこれ飲んでるから?(^o^)
やっぱ高いよね。でも試してみたいなあ。
最近ますますボロボロなのよ~(-_-;)
また考えてから連絡しまーす!!

投稿: 香苗 | 2005年12月 2日 (金曜日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7349533

この記事へのトラックバック一覧です: 切手2:

« 切手 | トップページ | ワクチン接種 »