« 冬物 | トップページ | コルク »

2005年11月12日 (土曜日)

マイブーム

タロ坊「だからー、写真はもういいって!!それより机の上を片付けなよ。」
1112
いや、だから、そのスタンプインクの上からどいて欲しいんですけど。。。

♪花屋の店先に並んだいろんな花を見てると
お金もお庭もないのに あれもこれも欲しくなる~♪

というわけで第2次園芸ブーム到来!?
色とりどりのビオラがお店に出ていて私を呼ぶの(笑)
でもでもダメよ~(>_<)
この秋は土を買ったり運んだり植え替えたりする体力もないのに~!!
お店で園芸用の土を2袋買おうと持った瞬間「あ・・・これは無理だ・・・」と実感。
以前は2袋持てたんだけどなあ。
あきらめて1袋だけ買って帰りました。力自慢の私はいずこへ。。。

土と一緒にテニスボールも買ってきました。
これをニギニギして握力をつけるのさ~!!
効果はすぐに現れるけどやめるとたちまち元通り。
これまで使ってたボールは3日前「パーン!!」という破裂音と共に割れました。
充分力持ちじゃないかって?
いやーん、ゴムが古くなって弱くなってただけよきっと。

今日は花を植え替えたところまでは元気だったけれど
そのあとたみちゃんに1時間の散歩に連れて行かれ
40分を経過したあたりから激しく(私が)ペースダウン。足が動かない~!
どうしてこの子は5分くらいでサラッと終われないのかしら。
涼しくなってワンコは元気になり、私は元気を吸い取られています。
あ、人はそれを歳のせいと言うのね。おほほほ(^_^;)

|

« 冬物 | トップページ | コルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7069509

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 冬物 | トップページ | コルク »