« いやしい犬 | トップページ | お陰様 »

2005年11月18日 (金曜日)

居場所

あ、あら?
この場所けっこう人気みたい。
今日は朝からタロ君がずっとここに陣取っています。
ふかふか毛布より薄っぺらなクッション選ぶなんて
この狭さが落ちつくんでしょうか。(単なる貧乏性?)

ねえねえタロ君、何か忘れてない?
タロ君用のベッドがちゃんと置いてあるんだけど・・・・
去年は使ってくれたのに今シーズンは全く無視なのね。
ベッドを使ってくれるまで何年もかかり
去年ようやく使ってくれたと喜んだのも束の間
タロ君お気に入り場所のマイブームはあっさり終わったのね(T_T)

タロ君が使っていた頃はタミーもあんなに興味津々だったのに
タロ君が入らなくなったベッドはタミーも関心がなくなったみたい。
おごれる者は久しからず・・・って意味が違う(爆)
1118

こうしてみるとタロ君て大きな体のわりに顔だけがやたら小さい!
そうしてもうひとつ気がついた・・・・
フラッシュたいても目を閉じたり顔をそむけたりせず普通にしてる・・・
そうか!!今日みたいに望遠で撮ればいいんだ!!
目の前でカメラを向けられフラッシュたかれるのは嫌でも
こうして離れて撮れば自然なまま撮影できるのね♪
こんなことに気づくまで何年かかってるんでしょう私。。。(^_^;)


|

« いやしい犬 | トップページ | お陰様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7185802

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所:

« いやしい犬 | トップページ | お陰様 »