« 切手2 | トップページ | かぶりもの »

2005年11月28日 (月曜日)

ワクチン接種

混合ワクチン接種のために動物病院に行ってきました。
珍しくすいていて短時間で帰れたのにタミーのショックと疲れは軽くはなかった・・・
家に戻るなりハウスにあわてて入り「もう行かないよね・・・!?」
もう大丈夫だからゆっくりしなさい・・・(^_^;)
1128


そのあとずーっとコタツ布団の上で寝る寝る寝る・・・・
夕方の散歩も行かず、根がはえたようにここから動きませんでした。
副作用で具合が悪いのかと心配したけど、ご飯はきっちり食べて皿まで舐め
おやつを見せたらすっ飛んできて私に犬パンチをくりだしたから大丈夫?
おしっこをすませたら再び眠りの世界に。。。

11281
食事も終わってようやく犬心地がつき休息するタミーさん。
しかしこのあとすぐに更なる試練(3日後にシャンプー・トリミング)が
彼女を待ち受けているということをタミーは知るよしもなかった・・・
つづく・・・(笑)


|

« 切手2 | トップページ | かぶりもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7367341

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 切手2 | トップページ | かぶりもの »