« いぬのえいが(BlogPet) | トップページ | 居場所 »

2005年11月17日 (木曜日)

いやしい犬

ハリネズミ・・・じゃなくて猫です。
背中を舐めすぎて毛がピンピン立って違う生き物になっていました。
アルマジロにも見える・・・。
1117

これこれタミーさん、何で毛布をくしゃくしゃにして
わざわざ小さなクッションの上で寝るの。
それにそのピンクのクッション、あなたがハウスの中でオシッコして
濡れちゃったから洗って乾かしてる最中なんですけど・・・。
夏と違ってこの季節になるとなかなか乾かないのよ。
冬はおしっこ垂れるのやめてね。
11171

どういうわけか道端によく鳥の骨が落ちています。
タミーはそれを探す天才かも知れない。

今日も散歩中に骨をみつけて食べようとするので「こらっ!!」と取り上げて
その辺に放り投げて捨てました。
でもそれを見ていたタミーさんは私がその骨をずーっと持っていると思ったらしく
ニッコニコの笑顔で何度も何度も私を振り返りときおりジャンプして
「骨どこっ!?ちょうだいっ!!」後ろばっかり見て2本足で歩いてました。
食いしん坊なお馬鹿だけど可愛いよ・・・・(^_^;)


|

« いぬのえいが(BlogPet) | トップページ | 居場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、前から思ってたの。
なんで骨がたくさん落ちているんだろうと・・・(^^;)

それにしても2本足で歩く得意技がタミちゃんにはあるのね(笑)
うん、それもりっぱな芸の一つです^^

ところで、タロくん毛がすご~い(◎_◎)
でも、自分でやったんだから、これがお気に入りのスタイルなのかも(^^;)
でも可愛い(*^^*)

投稿: 沙絵 | 2005年11月18日 (金曜日) 14:02

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ タミーちゃん暑いのかも?チヤッピィも毛布よけて寝てるよww

でもほんとタミーちゃんの散歩コースはいろんなものが落ちてるのね、気をつけてね変なもの食べて大変なことになったらいけないからね

投稿: うめ | 2005年11月18日 (金曜日) 16:37

だよねえ。普通、道に骨はそうそう落ちてないはず。
でもすでに覚えてるだけでも5回は拾ってるわ。
イワシの頭、焼き芋まるごと1本、チョコレートパン1袋もゲット・・・
でも何でそんなものが落ちてるのかすごーく不思議!!

満面の笑顔で後ろ向きに歩くキャバは珍しいかも。
でもでももう寒いので余計な芸はしなくていいから早く普通に歩いて家に戻って欲しい気持ちでいっぱいの私です(-_-;)

タロ君ていつも毛づくろいしすぎニャンコなの。
濡れて茶色の毛色が濃くなって束になって固まってるからふいに見ると驚くよ(^_^;)
タミーもあの半分でいいから自分で自分の毛皮の手入れをして欲しいわ。。。

投稿: 香苗 | 2005年11月18日 (金曜日) 23:36

やっぱりワンコって同じ場所にいると自分の体温で熱くなっちゃうのかな?
今日はお気に入りの場所をタロ兄ちゃんに取られたのでコタツ布団の上で寝てます。

タミーが拾い食いしてるものって私が指を突っ込んで取り出すのにためらうような不気味な色合いのものばっかりで・・・冬は手袋してるから手袋したままで口から引っ張り出すんだけどね。
冬は何故かナマの鳥が落ちてるんだよ。信じられない!!
去年も今年もお散歩コースに鳩が落ちて死んでた。
鳥インフルエンザ?誰かが鳥を撃ったりしてるの?
誰も片付けない死体をタミーがずーっと気にしてるの。
明石って・・・ちょっと変!?

投稿: 香苗 | 2005年11月18日 (金曜日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7171673

この記事へのトラックバック一覧です: いやしい犬:

« いぬのえいが(BlogPet) | トップページ | 居場所 »