« 苗 | トップページ | キャバはんこ2 »

2005年11月 5日 (土曜日)

ああしんど。

これは一体何でしょう?
1105

毛皮のお手入れ中のタロ君でした。
11051
「後ろに視線を感じるけど・・・邪魔しないでくれ。今大事なとこだから。」
(中断されるとどこまでやったかわからなくなるので
また一からやり直さなければならないのでした・・・)

「・・・・で?何か用ですか?」
11052
うっ。いかん。
いつのまにかタロ君たみちゃんの体の色と同じ茶系の
カバーや毛布ばかり買い揃えてしまって
肝心のタロ君が全然目立たない。枕カバーも茶色なの~!
でも赤やブルーは抜け毛が目立つのよ(T_T)


今日はバタバタ動きすぎて疲れました・・・・
土を耕して苗を植えて布団のカバーやシーツを交換して衣替えして
ずっとほったらかしだったタミーの散歩に行って・・・

夕方の5時前にタミーがもうもう待ち切れないといった表情で
私のあとをつけて「散歩!散歩!」と猛アピール(^_^;)
立ち上がって玄関のドアにダーンと体当たりしてるし
ここまでされたら連れて行かないわけにはいかない!
ものすごいスピードで飛び出したタミーと一緒に私まで小走りで
気がつくと1時間たっぷり散歩してたわ。足が痛かったのに~!!

今日唯一ゆったりできた時間帯は2階でシーツ交換をしながら
こうしてタロ君と写真を撮ったりひざに乗せたりしていたとき。
タロ君といると時間はまったりと過ぎるわ~♪
それにひきかえ犬のタミーさん、あんたはドタバタしすぎよ~!!
明日は体が動かないかもね。。。


|

« 苗 | トップページ | キャバはんこ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ わかるわ~うちだとタロ坊が
チャッピィでタミーちゃんがクーといったところだわ(^∇^)アハハハハ!

しかし香苗ちゃん1日フルで働いてるじゃない♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 見習います
(≧∇≦)ブハハハ! 若返りサプリの話
私のところとクーママの所に書いといたから
見てねww

投稿: うめ | 2005年11月 6日 (日曜日) 00:28

ァラ(´・∀・`)マァ 1回目失敗と思ってもう一回書いたら2個も出てしまったw
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ 1個消しといてね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: うめ | 2005年11月 6日 (日曜日) 00:33

今、氷で足冷やしてます。。(-_-;)
明日は何もしないことに決めたの。
できれば1日中雨が降ってくれるといいな。
そうしたらあきらめもついて庭に出たりしないはず(笑)

やっぱりルームメイトは正反対のほうがうまくいくね♪
おっとりとドタバタでちょうどいいバランスだわ(^O^)
タミーが来る前はタロ君がドタバタに見えるくらいものすごくおっとりした猫と暮らしてたから今とかなりペースが違ってたはず。

ところでサプリの話だけど人間用の核酸買いたい!!
でも1日何粒も飲むのね。飲みにくかったりするってことはない?
私の人体実験ののちに民子嬢に飲ませたい・・・
本当はタロ坊に飲ませるべきだけど、まず飲んではくれないと思うわ。。。

投稿: 香苗 | 2005年11月 6日 (日曜日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6916336

この記事へのトラックバック一覧です: ああしんど。:

« 苗 | トップページ | キャバはんこ2 »