« 見栄?(BlogPet) | トップページ | ディナーショー »

2005年11月24日 (木曜日)

寝言

1124
あーあ。毎日ママのお守りをするのも疲れるわ。
うちのママったら私がいないと散歩ひとつできないのよ。
もういい歳だから少しは体使わないとさびると思って
気を使って連れ出してあげてるのにお礼のおやつもなくてやんなちゃう。

クリスマスの頃にはまた鳥の骨がいっぱい落ちてるわね♪
歩きながら食べるのはお下品だと思ってちゃんとおうちに持って帰って
ゆっくりと味わおうとしたらママにいつも横取りされちゃうの。
見つけてあげたのは私なのに何て恩知らずなの!?

そうそう、垂れ耳にはさんだんだけど来年はキャバリア年なんですって?
いやーん。これ以上注目されたら気軽に街を歩けなくなっちゃう~!!
キャバ年なんだから来年は獅子舞をかぶったりしなくていいのね!(喜)
えーーっ。垂れ耳帽をかぶせてダブル垂れ耳にするってえ?
うーん。うーん。うーん。ぐるじい。。。。。。


てなことを考えながら寝てるはずはないと思うけど(^_^;)
たみちゃん誰にも注目されていません。
たみちゃんを唯一慕っていつもお尻を追っかけ耳毛を引っ張っていたコタロウ君が
去勢手術以来ぱったりとたみこさんに興味を失ったらしく完全無視、無関心!
コタママが「ほらっ、コタ!!タミーちゃんよ、タミーちゃんはどこ?」と
懸命にフォローしてくれたら「えっ!どこどこ!?」とキョロキョロ探してました。
タミーがね・・・・。あんたは自分で自分を探してどうするのよー!?

|

« 見栄?(BlogPet) | トップページ | ディナーショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪タミーちゃんの寝顔なかなかの大物の風格ね(^ー^* )フフ♪

(゜O゜;アッ! 今日はんこ届きました
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 腕あげたよねヾ(=^▽^=)ノ
いろいろ使わせてもらうねm(。_。;))m ペコペコ…

投稿: うめ | 2005年11月25日 (金曜日) 17:47

あら、うめちゃんの所にもハンコ届いたの?
うちにもパピハンコが今日届いたのよ。
お互いブログのネタできて良かったね。
ψ(*`^´)ψウケケ
香苗さんありがとう!

投稿: まじょりん | 2005年11月25日 (金曜日) 21:31

大物っつーかなんつーか・・・・
あどけないパピー時代やはつらつとした少女時代には決して出せない味があって
オバサンチックなアゴのラインが年輪を感じさせます(^_^;)
もはや小型犬を越えているかも。。。。

はんこ届いたのね。
次はプードルも作ってみたいな。
あ!!そうそう、うめちゃんが描いた毒りんごの絵見せてね~(笑)

投稿: 香苗 | 2005年11月26日 (土曜日) 01:07

北海道は近いなあ・・・
昨日午後に出したのにもう届いたのね。
たみちょんの頭のサイズを・・・ううっ。ハウスで丸まって寝てる・・・明日だ!
みんな、なんだかんだ言って大掃除始めてる・・・
私はどっかで噂されてたように全然してないから○ーママも安心してね♪
大掃除以前に普通の「部屋の掃除」そのものをしていません。。。
民子さんのマネージャー業務が忙しくってね。おほほほ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年11月26日 (土曜日) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7300328

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 見栄?(BlogPet) | トップページ | ディナーショー »