« ワクチン接種 | トップページ | 休足 »

2005年11月29日 (火曜日)

かぶりもの

ほら、タロ君、ピンクのお帽子だよ。
こっち向いて笑ってごらん~♪
11292


どうもタロ君シャイなものでなかなか写真が撮れません。
これが唯一まともに撮れた貴重な写真。
どうひいきめに見ても喜んではいません(^_^;)
1129


もういっちょー!!ふりふりレースはいかが?
11291
タロ君・・・・君にはレースは似合わない・・・
首じゃなくて頭につけてほしかった・・・
それにしてもそんな顔しなくたって・・・・。
タロ坊「タミーのおさがりなんてかぶれるかいっ!!!」

やはりタロ君にモデルは無理だったか・・・。
赤やピンクが似合うと思うんだけどなあ。
さあて次は何をかぶってもらおうかな。可愛いよだれかけなんていいかも~♪
(実は全然懲りてない飼い主なのでした。可哀想なタロ坊。。。)


|

« ワクチン接種 | トップページ | 休足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7386427

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの:

« ワクチン接種 | トップページ | 休足 »