« ディナーショー | トップページ | 切手2 »

2005年11月26日 (土曜日)

切手

たみちゃん切手を作ってみました。
いつもよそのワンコのレターセットやシールやカレンダーを作って
自分ちの子のはいつも後回しになっているのでたまには・・・
というかタミーの切手はこれが初めてです。

1126

少しは切手らしく見えるかな?
作り方はとっても簡単。枠を作って画像を当てはめるだけ。
裏がシールになってる用紙に印刷してみました。
間違われるといけないので(?)一応「80Cava」と入れてみました。

切手用の写真は、あまりきれいにまとまったものより
普段のスナップ写真とか普通なら没にするようなドアップや失敗写真のほうが
味があっておもしろいかも~~♪

11261

実際にはがきの上に置いてみるとこんな感じ。
(当然ながら本当にここに貼ってはいけません。)
もう少し小さいほうが切手らしかったな・・・
でもあんまりそれらしいとよくないし・・・(^_^;)
封筒の裏あたりにこっそりと貼っておいて郵便局の人が
うっかりスタンプ押してくれたりしたら嬉しいな(^o^)丿

タロ君シールも作らなくちゃ。
うちの子達のカレンダーも、作ろうと思いつつ1年過ぎちゃった。。。
何月からでも作れる、と思うといつまでも作らないものなのね。。。


|

« ディナーショー | トップページ | 切手2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい案だねw かわいいよ
写真もいいショットだよね 来年は私も
いろいろp(*^-^*)q がんばろっと♪
プリンターも新しくなったし、PCもようやく慣れたしね=*^-^*=にこっ♪

年内は大掃除と年賀状作りと
香苗ちゃんたちに名古屋銘菓送ることを
目標にがんばります(^ー^* )フフ♪

ところで毒りんごUPしてなかったっけ?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ではちかじかUPとしきます(o^∇^o)ノ

投稿: うめ | 2005年11月28日 (月曜日) 17:29

来年と言わず今年から頑張って(爆)
もう新しいPCに慣れたのね。さすがだわ~♪
名古屋銘菓って何だろう。
たみちゃんにもおすそ分けしなくちゃね。

たみちゃん切手をたみちょんパパに見せたら、ただ一言「公文書偽造」だって・・・
たくもう遊びゴコロのわからない男ねえ。表に貼る訳ないでしょ!!
しかしジークルーはこういうの作るとき抜群に便利だね(^◇^)
お陰で永遠にワードは使えそうにないよ。。。

投稿: 香苗 | 2005年11月28日 (月曜日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7332552

この記事へのトラックバック一覧です: 切手:

« ディナーショー | トップページ | 切手2 »