« デザイナー | トップページ | 苗 »

2005年11月 3日 (木曜日)

更新

1103
おおっ。珍しくたみちょんとタロ君が仲良く(?)ソファーで寝てる。。。

11031
でも気のせいかタロ君てばうなされてるような表情(笑)


今日は久しぶりにHPの劇場を更新して疲れました。。。
「ベルサイユのばら」ならぬ「ベルサイユのキャバ」をUPしたので見てね(^o^)丿
実はベルばらは読んだこともなければ内容も全然知りません。
おフランスのお話でヒロインが男装してることくらいしか・・・。
そもそも主役はマリー・アントワネットではないはずだけど
まあ堅いことは言いっこなしよ~♪
それにしてもあまりに久しぶりの劇場の更新だったため
フレームページのUPの方法がわからず
めちゃめちゃ時間がかかってしまったわ~~。
HPに日記も書きたかったけどもう疲れてしまってできません(>_<)

でも本当はそんなことしてる場合じゃないのよ~。
アイロンがけもたまってるし部屋にホコリもたまってるし
洗濯機の中に洗濯物が2日間放置されてるし
まだ衣替えしてないから可哀想にたみちょんパパまだ半袖着てるし(T_T)
もちろん自分の長袖だけはとーっくに出してるわよん。あははは。
笑ってる場合じゃ・・・ない・・・かも~?

|

« デザイナー | トップページ | 苗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6881815

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« デザイナー | トップページ | 苗 »