« キャバはんこ2 | トップページ | 明日こそ。 »

2005年11月 7日 (月曜日)

風と共に去りぬ

今日はたみちょんパパが研修のため泊まりです。
私とタロ君&タミーでの~んびりのびのび♪

ほらっ。タロ君、今夜は遠慮なく部屋のド真中でドーンとくつろぐのよ!!
1107
タロ君「えーと。充分くろいでますけど。」
貧乏性というか何というか・・・・(^_^;)

こちらタミーさんはいつものように目を開けたまま寝ています。
11071


私は先日クーママに教わったGYAOで映画を見ることにしました。
しかしうっかり「風とともに去りぬ」なんてのを選んでしまったからさあ大変。
これってめちゃめちゃ大作の長編で3時間半もあるのよ。。。
途中に何度もCMが入るし(無料だから当然ね)あっという間に日が暮れる~!!
頑張って全部見て疲れたわ・・・・。

原作とマンガは読んだけど映画でちゃんと見るのは初めて。
んでもってちょっとショック~!!
主役のビビアンリーってもっときれいなのかと思ってたわ(-_-;)
おまけにあのアシュレ役の男は何なの~!?
あれが情熱的なヒロイン、スカーレットが乙女チックに恋焦がれた男なの~?
それともあれがアメリカ人にはかっこいい男なのかしらん(がっくり・・・)

これなら私が作ったビビリアン・タミー主役のキャバリア版「風と共に去りぬ」の方が
よっぽど面白いじゃないの~~!!(笑)
原作の面白さをほんの少ししか伝えてないわ。
でもレット・バトラー役のクラーク・ゲーブルはすごくカッコ良かった!
まるで映画から抜け出してきたようでした(←だから映画だって!!)
ヒロインよりも親友のメラニー役のほうが存在感があってよかったわ♪

ということでレット・バトラー役のクラーク・ゲーブル氏に10000キャバ
メラニー役のオリヴィア・デ・ハヴィランド 様に5000キャバ差し上げますー!
(何のこっちゃ。。。)

|

« キャバはんこ2 | トップページ | 明日こそ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、ビビアン・リーで検索して来ました。

 そうですね~人によってはビビアンがタイプじゃない方もいますよね~メラニーは役柄もあってか好感もてますし!

ゲーブルは文句なしでしぶくカッコイー~!(笑)ですね。

 私も先日「風と共に去りぬ」の記事を書いてみました~よかったら遊びにいらして下さいね~ではまた!

投稿: ルーシー | 2006年8月 1日 (火曜日) 21:24

ルーシーさん、初めまして!
書き込み有り難うございますヽ(^o^)丿

そうですね、恋に恋する乙女モードを演じるのはもう少し若々しいヒロインのほうが良かった気がします。
まあ原作と映画は違うのでスカーレットという女性のどういう面を強調するのかは監督が決めることですから・・・。

レットはゲーブル以外に考えられませんね。
強気に見える男の純情に気づかないなんてスカーレットはお馬鹿さんです。
それにしてもあのアシュレはやっぱりいただけません(^_^;)
優しい色男でちょっとずるい男・・・どこにでもいそうだけど(笑)

今度は私がぜひそちらにうかがわせて頂きますね!!

投稿: 香苗 | 2006年8月 2日 (水曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6955624

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に去りぬ:

« キャバはんこ2 | トップページ | 明日こそ。 »