« コルク | トップページ | ポーンでカーン? »

2005年11月14日 (月曜日)

行かなきゃ。

寒いよ~。
もう本格的に冬支度をしなければなりません。
コートを取り出し(自分のだけ)灯油も買ってきました。
朝は寒いからずっと散歩をサボリっぱなしです。
昼間の暖かい時間に1回だけの日が多くなっています。

「しょうがないわねえ。まあママも歳だからね。
ここはひとつ私が大人になって寒い時間帯の散歩は辛抱してあげるわ。
あ、それからワクチンの件だけど・・・・
ママも足が今ひとつ回復してないようだから当分見送りましょう。
美容院?うちは貧乏だから遠慮しとくわ。
今のままで充分美しいものね。ほっほっほ♪」
1114
嘘つけ~!!寒がって自分から行こうとしないくせに~!!
ストーブつけたら前に座り込んで動こうとしないじゃないの。
ああでも、ワクチン・・・病院に連れて行かなくちゃ・・・・しんどい・・・
先生、注射の出前(?)に来てくれないかなあ。
あと、肛門絞りの訪問販売(?)とかさあ。
回数券を買うと1回分無料になるお得な肛門絞り券を販売して巡回して~。
もちろんBGMは水戸黄門のテーマ曲で来てもらおう♪
バカなこと言ってないで早く動物病院に連れて行かなきゃなあ。。


|

« コルク | トップページ | ポーンでカーン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7111145

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなきゃ。:

« コルク | トップページ | ポーンでカーン? »