« 今日はうどん♪ | トップページ | デザイナー »

2005年11月 1日 (火曜日)

歌ってね♪

今日はなーんにもネタがありません。
なので例によって歌いますっ!!
1101

「明石猫しぐれ」

<アパート居住編>

猫のためなら社宅も捨てる それがどうした 文句があるか
兵庫 明石の オンボロ屋 たとえ家賃は高くとも
猫と暮らせる 晴れて暮らせる でっかい夢がある

(セリフ)そら うちは アホや 社宅は安いし 暮らしも楽や
     そやけどこれも ぜーんぶニャンコのためや
     今にみてみい! 一戸建てのでっかいうち買うて
     ぎょうさんの犬や猫と暮らしたんねん
     それには銭や!! 誰かうちに金恵んでくれ~!!

そばに私がついてなければ 何もできない うちの子やから
泣きはしません 貧しくとも あなた 私の生きがいと
すがる私に 今日も冷たい 視線を向ける猫

凍りつくよな 浮世の裏で 耐えて花咲く 野良猫稼業
泣きはしません ひもじくとも いつか町内の ボスになり
強く生きろよ 今日も話すは どアホウ猫談義

<一戸建て引越し編>

猫のためなら亭主も泣かす それがどうした 文句があるか
明石○○一軒家 たとえローンはきつくとも
猫と暮らせる 晴れて暮らせる ちっちゃい家がある

(セリフ)あんたらのために買うた家や
     遊びなはれ 床で爪もとぎなはれ
     あんたらが日本一ぐうたらに暮らすためやったら
     うちはどんな苦労にも 耐えてみせます・・・・・

|

« 今日はうどん♪ | トップページ | デザイナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌いながら2度ぶったおれました~!
笑い死にさせないで~~~~!!(T▽T)

まだ肩から腕が痛いの。。。
ネットで調べたらどうやら「頸肩腕症」と言うのに症状が似てるのよ~~よよよ。
あまりの痛みと辛さにうつ病になったり自殺を考えたりするとか???
そうなりゃ~おねいちゃんのブログに遊びに来て笑って帰るわ~♪

投稿: クーママ | 2005年11月 3日 (木曜日) 13:12

クーママ、笑いながら倒れるなんて
かなり重症だから早く病院に行ったほうが・・・

「頸肩腕症」私も気になってネットで見てみたら
私にもピッタリ当てはまるんですけど~~
今年の1年間とうとう二の腕が痛いままで終わりそうな私(T_T)
マウスを持つ手や手首がしびれてくるんだから
本当はネットやってる場合じゃない!!
私の更新はやめてクーママんちの毎日更新される日記見て笑ってすごすか~?(^O^)

投稿: 香苗 | 2005年11月 4日 (金曜日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6832522

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってね♪:

« 今日はうどん♪ | トップページ | デザイナー »