« 風と共に去りぬ | トップページ | 明日はきっと。 »

2005年11月 8日 (火曜日)

明日こそ。

「ママー、お部屋が散らかってますけどー。」
1108
たみちゃんの後ろに写っているのは先週末に出した冬物ですが
夏物がまだタンスに入ったままなので放置状態です。。。(-_-;)

 「しょうがないわねえ。あたしがボール運び手伝ってあげるわ。」
11081
あーっ。よけいに散らかるから止めてー!!!

明日こそ片付けなくちゃなあ。。。
明日こそ明日こそ・・・・(ぶつぶつ・・・)


今朝たみちゃんと「立ち入り禁止」の立て札の立った空き地を歩いていたら
100円硬貨が落ちていました。(もちろん拾った。)
夕方には駅前で1円拾いました。ラッキー♪
さあて101円で何買おうかな~。
100円ショップに行くにはあと4円拾わないと!?
お金拾うなんてウン10年ぶりかな。いいことの前ぶれだと嬉しいんだけど。
たみちゃん、お金見つけたら教えてね(^o^)丿

|

« 風と共に去りぬ | トップページ | 明日はきっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビンゴもしたし、お金まで拾ってついてるね!!
以前はお金を拾う夢をよく見たよ。
しかも硬貨限定!!(笑)
少し歩くと100円、500円と落ちてる落ちてる~♪ドキドキしながら拾ったものだわ~!
これってやっぱりお金がほしいから見たのか知らん!?^^;
でも最近は見ない。
お金は変わらずほしいんですけど~なぜ?

今日病院に行ってきたよ。
やっぱり肩こりがひどくなって、頚椎から肩腕まできてるんだわ~。
で、仕事柄下を向いて継続する作業はやっぱり軽ついに負担がかかるらしい。
でも頚椎のレントゲンをとったら私の場合4番目の椎間板が少々減っているのと、前方に骨が突起してきてるみたい。
でもこれは10年来のものだって。。。
仕事を始めて2年だからそれ以前から?
でね、時々肩を動かしたりして体の筋肉をほぐすように言われたわ。
でも首を後ろには絶対反らしたりしたらダメだって!
遠くを見つめる目の位置をつねに心がけて首に負担をかけないようにしなきゃです。
暫く首の牽引と腰を暖める為に通院するわ~。とほほ~。
おねいちゃんも我慢せずに一度見てもらったらいいよ。
そうそう、骨盤のゆがみはなかったで~す!^0^v


投稿: クーママ | 2005年11月 8日 (火曜日) 23:03

ひょっとしてこの101円で幸運の全てを使い果たしたのではと思ったけど
ビンゴがあって良かった!
金は欲しい、銭や、誰か譲ってくれくれ、あと4円(爆)
けどお札だったら拾いにくいよね~。
それ以前に立ち入り禁止の場所を散歩するなって?

えーっ。首を後ろにそらしちゃダメなの!?
うつむいてばかりじゃダメかと時々反らしていたのにぃ~!!
電車の中で首を思い切り反らして大口開けて寝るのもやめよう!(^_^;)
首の牽引と腰を温めるのね。クーママ、早く良くなるといいねー!!
ずいぶん前から首に負担がかかっていたのね。お大事に。。。
でも仕事ってたいてい下を向いて作業するでしょ。
上を向いてする仕事ってのもそれはそれで首に悪そうだけど。
私は猫背で姿勢が悪いのはわかってるんだけど筋力がないんだよね。
クーママ、2人でボディービルでも通ってムキムキ美女姉妹になる?
骨盤の歪みはなくてよかったね。
で、あのう、顔と心のゆがみは治せるんでしょうか。。。(いえ、私のことざます・・・)

投稿: 香苗 | 2005年11月 9日 (水曜日) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6977514

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ。:

« 風と共に去りぬ | トップページ | 明日はきっと。 »