« 居場所 | トップページ | 見栄? »

2005年11月19日 (土曜日)

お陰様

寝込みを襲って撮りました。
1119
「・・・・・ん?」

しつこく写真を撮っていたら背中を向けられてしまいました。
なめ過ぎて今日も変な毛並みになっています。
11191


先月、ペンパルの猫(チンチラシルバー)が19歳で亡くなり
彼女はとても溺愛していたのでかなり落ち込んでしまった様子で
その後どうなったのか心配していたのですが
3日前、新しく猫を迎えたという知らせがあってホッとしました。
猫のいない淋しさは猫でなきゃ埋められないものねえ。
そういえばタミーは猫の代わりに来たんだけどやっぱり犬は犬でした。
(当たり前だって!!!)

てことは・・・・犬を亡くしたらその淋しさは犬でしか埋められないのね。
でも犬と暮らすのはけっこう体力が要るし将来が不安だわ。。。(-_-;)
それでも私が毎日1時間も散歩するのはタミーがいるお陰。
この子がいなかったらたぶん引きこもっていることでしょう。
ましてや今日のような寒い日は絶対出かけていないはず。

タミーのお陰で元気でいられる私だけれど
タミーのお陰で体調が悪くてもじっと寝ていられないし
リード引っ張られてころんで捻挫したりするけど
お陰でこうしてブログ書いて遊んだり
ネットでたくさんの人と知り合えたんだから
タミー様々ということにしておこう。
それにしてもタミー、猫よりずっと長く寝てるわ・・・(苦笑)


|

« 居場所 | トップページ | 見栄? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7208162

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様:

« 居場所 | トップページ | 見栄? »