« 猫語 | トップページ | 今日のわんこ »

2005年10月15日 (土曜日)

まるごとキャバリア

おーっ。やっと見つけたわ「キャバリア・ファン」
3日前に発売されたこの本を探してたのよ~。
大雨の中を探しに行ったかいがあったわ。
115
「DOG FAN」というところから発売されたムックです。
もちろん内容はみーんなキャバリア!!
これはなかなかすごいです。何が凄いって・・・
キャバリアといえばコスプレ!!
「イヌ界で一番ドレスが似合う犬種」と書かれていました。
ドレス、そしてかぶりもの、ゴージャスなファッションショーが見ものです。

モデルになったキャバちゃん達はみんな美しい子ばかりです。
とても可愛がられ、そして遊ばれています(笑)

こちらはその可憐なモデルさんとは一味違ううちのキャバさん。
可愛い笑顔を求めて甘栗を差し出したらこんな写真しか撮れませんでした。
1151
タミー「こらーっ。はよよこさんかいー!!!」

どうしてうちの子にはモデルのお誘いがなかったのかしら。
きっと明石で遠いから出版社の人も遠慮したのね。
残念、関東に住んでたら表紙を飾るはずだったのに(爆)


|

« 猫語 | トップページ | 今日のわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なぬーーー、キャバリア・ファンですってー!
知らなかった、知らなかったわ!
こんな雑誌が出ていたなんてーー!!
おねいちゃんありがとー!
さっそく明日本屋さんに走ります!!!
うんうんホントホント、関東に住んでたらお互いきっとモデルのお誘いがあったはずよ~ん!
被り物さえ被ればわが仔たちだってきっと絵になってたはず!!!
後姿でもいいですから次回のキャバリア・ファンには是非載せてーーー!!!(爆)

投稿: クーママ | 2005年10月15日 (土曜日) 22:33

そうよクーママ、明日は本屋さんに走ってー!!
時速80キロでビューンと飛んでくクーママ28号~♪
なかなか見つけられなくて、TUTAYAに1冊だけあったの。ラッキー!!

そうだ、我が子達だってかぶりものさえかぶれば、ドレス着てサングラスさえかぶれば・・・誰かわかれへんやん!!
キャバ関西支部としては(勝手に代表になっている)お笑いバージョンを出版してもらわねば。
ケロケロ親子にカッパーマンたみこで決まりか!?(爆)

投稿: 香苗 | 2005年10月16日 (日曜日) 00:22

私も買いました~!みんなかわいい~!
7月に撮影会があって行って来たというお話は聴いていたのですが、なんだかキャバリアオーナーさんのパワーってすごいですね♪
ジュリはエレガントとは程遠い感じなので、よ~~し頑張るぞ~と思っちゃったわ~(なにをどう頑張るのかしら・・・)とはいっても女の子なのにどうも男の子顔(本当は・・・おっさん顔)のジュリには何を着せても変なのよね~。きぐるみが一番似合うかも・・・。
安い洋服のサイトを見つけました。いつも近くのショップで買っていたものと同じ物が50%~70%オフで売っていま~す。この間まとめ買いしちゃいました。http://www.rakuten.co.jp/happydawan/582202/
もう知っているかもね(*^^*)

投稿: ジュリエット | 2005年10月16日 (日曜日) 09:12

ふふふ。ジュリエットままさんも買ったのね!!
この本は本当に見ごたえがあるわ。
キャバオーナーさん達の熱気がひしひしと伝わってきたね§^。^§
みんな別にドレスを着ていなくても毛皮だけで充分ゴージャスだし耳毛も美しい~。
はて、うちにもキャバリアがいるはずなのに・・・?(^_^;)
次回をめざしてお互い頑張りましょう(だから何を頑張る!?)

す、すごい、このサイト、安い&種類がめちゃ多いし~\(◎o◎)/!
わんこハンガーが安いので「よし、買おう!!」と思ったら売り切れ~(T_T)
うーん。これからじっくり眺めなくちゃだわ。。。

投稿: 香苗 | 2005年10月16日 (日曜日) 14:46

買ってきたよ~ん♪
すんばらしいキャバリアばっかりで、ため息がでてしまいましたわ。。
うちの仔達も確かにキャバリアだと今日の今日まで思っていたけど、ひょっとしたら新しい犬種なのかも。。。^0^;
でも変身だったら誰にも負けまへーん!!
私も変身してみたので見に来てね~♪(笑)

投稿: クーママ | 2005年10月16日 (日曜日) 17:06

まーったくため息とよだれが出るよね~。
うめちゃんがいつも言ってるように、同じキャバでも都会と田舎の子の2種類があるんだよ。
うちはスタンダードを外れているのでお笑いに生きるしかないっ!!

クーママ・・・覆面レスラーになったのかと(^_^;)
その大胆な勇気に拍手ですわ。
せっかく拡大しようとクリックしたのにー!!
心優しいてんこちゃんがまた遊ばれてる・・・愛情と虐待は紙一重ね(爆)
私も100均に行かなくちゃ~♪

投稿: 香苗 | 2005年10月16日 (日曜日) 19:49

私も今日本屋で立ち読みしてきたよ~(笑)
モビーさん載ってたね。
あのコインケースも玩具も載ってたから香苗さん、自慢できるよ(誰に?)
いつもここのプリントTシャツ見て笑ってるの・・
http://www.colliermeyou.com/
「おっ!これはたみちょんにピッタリ」とか「これはおんぷでしょ~」なんてね・・・
買っちゃおうかな~。
でも着て一緒にお散歩するのが恥ずかしいような・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: まじょりん | 2005年10月16日 (日曜日) 20:11

まじょりん、立ち読みしてきたのね。
けっこう派手だったでしょ?
コスプレならパピヨンでもヨーキーもありだと思うけどテイストが違うのか?(^_^;)
モビーさんのオーナーさんはモーリーさんだったのか・・・
玩具は無理だけどコインケースは外で見せびらかすわ(^O^)

プリントTシャツ・・・たみちょんには「無駄飯食」が似合いかと。
どれみちゃん達にはいっそ「1号」「2号」「3号」なんていかが?
お揃いで並んだ後姿なんて絶対可愛いよ!!(爆)

投稿: 香苗 | 2005年10月16日 (日曜日) 20:54

w(゜o゜)w オオー! そんな本今日本屋行ったけど全然見かけなかったわ
Σ(^∇^;)えええええ~ それは私も捜しに行かなくてはヾ(;´▽`A``アセアセ

ところで甘栗視線のタミーちゃんの顔
チャッピィかと思ったわ(^∇^)アハハハハ!
この角度似てるよね~(・・?) エッ
タミーちゃんの方がカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!  それはわかってるけど(≧∇≦)ブハハハ! 歯が一本しか見えてないから歯抜けの
チャッピィの写真に似てるから一人で
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
って大笑いしちゃったわw

投稿: うめ | 2005年10月17日 (月曜日) 00:11

うめちゃんも頑張って探してね~♪
まじょりんが立ち読みしたそうだから少なくとも北海道に1冊は残ってるよ(爆)

あはは。似てるでしょ?この角度。
私も口元がそっくりだと思ったよ。
でもこんな角度の写真撮るつもりじゃなかったのよ。
瞳キラキラの可愛い笑顔を撮るつもりが興奮し過ぎてブレまくりで(^_^;)
たみちゃん、甘栗にかなりマジで惚れたみたいです。
皮がむいてあるのは楽でいいねえ~!!

投稿: 香苗 | 2005年10月17日 (月曜日) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6414157

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとキャバリア:

» キャバリア・ファンという雑誌 [うちのキャバリア]
ついに発売されてしまいました。 その名も「キャバリア・ファン」! 全140ページ [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日曜日) 07:12

« 猫語 | トップページ | 今日のわんこ »