« メニュー | トップページ | 新メンバー »

2005年10月 4日 (火曜日)

食べ物

♪気がつけばそばに あなたがいた いつまでも~♪
104
♪いつまでも~ ベルがうるさいんですけど・・・・(^_^;)


タロ坊「そんなこと言われても。それにこれ重いし。」
1041
居場所がよくわかるようにカウベルをつけてみたら
リンリンと特徴のある音が鳴ってとてもわかりやすいんだけど
夜寝ているときも枕元でリンリンリンリンうるさい・・・・。
お隣のワンコも鈴をつけているので区罰がついて便利なんだけどなあ。
まあ、可愛いからいいとしましょう(笑)

今夜のメニューのグラタンの写真をUPするつもりだったのに
ついうっかり食べてしまいました。あ~んバカバカ。

今日ニュースでやっていたけど、81歳の夫が73歳の妻の出したおかずが
気に入らなかったのが原因で殺害したって・・・そんな・・・それは困る・・・
「何で俺の嫌いな揚げ物を出すんだ!」と言ったら妻が何か言い返して
それで口論になってつい・・・でも殺す気はなかったって・・・・
そ、そりゃそうでなきゃ命がいくつあっても足りない!

食べ物の恨みは怖いですね~。
でも本当はおかずそのものよりも「妻が口答えした」っていうこと自体が
お気に召さなかったのかもね?
今でも忘れられないのは昔トシちゃんこと田原俊彦がまだ独身のアイドル時代
「僕は将来結婚したら亭主関白になります!」と宣言し
「たとえばどういうふうに?」と尋ねられて
「僕の嫌いなグリンピースを絶対に出さないようにしてもらいます。」と答えて
「はあ~!?」と思った記憶が。。。
男のロマン(?)はよくわからない。。(-_-;)

|

« メニュー | トップページ | 新メンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6252732

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物:

« メニュー | トップページ | 新メンバー »