« 対抗心(笑) | トップページ | 犬と猫 »

2005年10月18日 (火曜日)

ニャンタクロース

クーママがにゃんこ用のサンタ服を送ってくれました。
最近の百万円ショップにはいろんなものがあるのね。
タロ君には一度も服を着せたことがないんだけど、モノは試し!!
1181
あ、あら、袖通したら動かなくなっちゃった・・・?

いやーん!タロ君めちゃめちゃ可愛いやん!!
首にカウベルもつけてるし、これがホンマのジングルベル~♪
118
タロ坊「・・・・・・・」

これは何の生き物でしょう?赤頭巾ちゃん?
1182
机の上でこのポーズのまま、ピクリとも動きませんでした。
これは拘束服でもないし罰ゲームでもいないんですけど。

タロ君、楽しんでる?ママはすんごく楽しいけど、もしかして怒ってる?
1183
タロ君「・・・・・・・!!!」

クーママ、どうも有難う(^o^)丿
うちの子の愛らしさに疲れもぶっ飛んだわ。
なんて赤の似合う子なんでしょう!!!
写真いっぱい撮っちゃった。全部同じポーズなのがたまに傷だけど(^_^;)
着せるのは意外と簡単だったけど脱がせるのが大変で流血騒ぎ(T_T)
後ろからそーっと近づいて首からいっきに引き抜きました~~。
でも病みつきになっちゃいそうでタロ君可哀想!?


|

« 対抗心(笑) | トップページ | 犬と猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、昨日送ったのがもう着いてる~!
・・ってタロ坊には小さかったのかい?^^;
胴回りばっかり気にしてたら・・丈の方が短すぎちゃった~~~!!
それにわんこ用のしかもMサイズだったら大き過ぎるかも~とおもったけど小さいより大きいなら問題なーい!!なんてあさはかだったわ・・。
それと香苗おねいちゃんごめんなさい~~。
手の生傷はゆっくりと養生して治してね。
タロ坊~、明日はうんぴがちゃんと出ますように・・・アーメン!
でもタロ坊サンタさん、思ったとおり似合ってるにゃん♪♪^-^

投稿: クーママ | 2005年10月18日 (火曜日) 23:27

タロ坊にニャンタさんの服を送った罰が~!^^;
最近肩がコリコリの私ゆえお風呂に肩まで浸かろうと体を浴槽に寝そべる形で入ったとたん・・「いって~~!!」
ふろ蓋が頭の上にバタンッ!!!
宝くじに商品券、お次は何が当たるかな~って期待していたらコレだったのね・・・。トホホ

投稿: クーママ | 2005年10月19日 (水曜日) 01:01

ひと目見るなり「絶対うちの子に似合う!!」と思ったわ(爆)
タロ君てけっこう大きな猫なんだけどそのわりに顔がすごく小さくて上から見ると亀みたいなの。
だから上半身のサイズはピッタリであれでいいのよ。
下半身に合わせたら顔がブカブカなはず。
これでタロ君の写真入りクリスマスカードができるわルンルン♪
手首の生傷は私への愛の証ってことで(^_^;)
タロ君、今夜はいい夢見ろよ~(笑)

投稿: 香苗 | 2005年10月19日 (水曜日) 01:34

あら~ん。そんなところで大当たり!?
私も今夜はタロ坊がどんな形で添い寝してくれるやら(^^ゞ
胸の上に乗っかられて唇をペロペロされるのか、耳元でのどをゴロゴロした後で手をカプリとされるのか。。。
今日は全然かまってもらえないたみちょんさんは、一人淋しく(?)ハウスで寝ています・・・って、今日はターゲットにされなくてホッとしてるのかも。。。

投稿: 香苗 | 2005年10月19日 (水曜日) 01:41

めっちゃカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
すごい似合ってるようんうん(^-^) タミーちゃんのメイドよりカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
(゜O゜;アッ!失礼(^m^ )クスッ

タロ坊も実はコスプレ好きかもww

投稿: うめ | 2005年10月19日 (水曜日) 21:17

私もすっかり味をしめたわ(^◇^)
次は何にしようかな~♪
毛色がボケた茶色だからはっきりした色がいいな。
メイドさんタミー、ほんっと使えないでしょー(爆)
最近すぐに寝すぎだよー。わんこって年とるとあんなに寝るのね!
高齢にゃんこのタロ君の方が出歩いたりして活動してるよ。
タミーは今現在、目の上をプクーッとふくらまして眠そうにしてるよ。
チャッピィちゃんも寝たかな。。

投稿: 香苗 | 2005年10月19日 (水曜日) 21:29

タロちゃん初コスプレなの~??
すっごい似合ってるのに勿体ない(爆)これは良いモデルさんになるよ!!

お洋服の丈が足りないのは仕方ないの(笑)
だってワンちゃんの方が胴短いんだもん。
ダックスサイズで丈は良いんだけど、今度胸周りがキツイの。

いろいろ作って勉強になったよ~。
多分タロちゃんは赤・黒・濃いめのピンクが似合うと思うよ。
ベルが似合う色だから(爆)

投稿: munmun | 2005年10月21日 (金曜日) 17:55

あら!?良いモデルさんになれそう?
じゃ、これからいろいろ着せようかな(^O^)
小顔だし被り物も似合うと思うんだけど。
でもあんまりやると家出するかな!?
私もベル君が着て似合ってる服はうちのタロ君にも絶対似合う、と毎回思ってるよ~♪
濃いめのピンク!?何だろ。バニーガール?ピンクの豚さん?
タミーよりむしろ女の子っぽいの似合うかもね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年10月21日 (金曜日) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6463280

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンタクロース:

« 対抗心(笑) | トップページ | 犬と猫 »