« 1周年 | トップページ | どうしようかな。 »

2005年10月 8日 (土曜日)

うちのモデルさん

お友達のmunmunちゃんからタロ坊にこんな可愛いバンダナを頂きました。
手作りです♪さあさあニッコリ笑って~!!
108
あれれ・・・?目つぶっちゃった・・・・


んじゃもう1枚凛々しい姿をパチリ!!
1081
うーん何か違う・・・左の熊のぬいぐるみに目が行ってしまう・・・


しょうがない。ご機嫌斜めのタロ坊の写真は今日はあきらめて
たみこさんの頭に巻いて「アルプスの少女タミジ」を・・・!!
1082
んんん・・・・?熱中症で倒れたキャディーさんみたいになっちゃった!(-_-;)


それじゃあここに巻いてみたらどうだろう。
1083
ふんどしになっちゃたよ(T_T)munちゃんゴメーン!!!!
後日ちゃんと撮り直そう・・・・・。


今日少しだけリニューアルしました。
すっごく時間をかけて何とか時計をつけることができ
テンプレートもオーソドックスなものに変更しました。理由はただひとつ・・・・
コメントを書くたびにアドレスと名前を入れるのが面倒くさくなったの~~!!
これならちゃんと名前とアドレスを記憶してくれるわ。やれやれ。

どういう訳かわからないけど、イラストつきの可愛いテンプレートにすると
アドレスと名前を登録保存ができなくなるんだよね。
それとも私のPCだけ?
このオーソドックスなテンプレートなら大丈夫。
真っ白で愛想がないけど、これでコメント書き込みは楽々~♪


|

« 1周年 | トップページ | どうしようかな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いバンダナだね~!!!
とっても良く似合ってます♪♪

ブログペットの次は可愛い時計が!!
どんどん進化しているよ~!!!!

投稿: ぷーちゃん | 2005年10月 9日 (日曜日) 19:23

続けて失礼します~。

おぉ!!ホントだ!!
名前とアドレスが記憶されてる~!!!
(記憶されていないの、私も私だけかと思ってました!)

投稿: ぷーちゃん | 2005年10月 9日 (日曜日) 19:25

いや~んそんな。。うちのタロ坊が可愛いだなんて。。
(言ってない言ってない!!)
このままお散歩させて周囲の注目を・・と思ったけどタロ君は首輪や飾りを落としてくる天才だった!(>_<)
もったいないからやめとこ^m^

あ、名前とアドレスが記憶されてないの私だけじゃなかったんだ。
どうもこれまでご迷惑をおかけしましたー(^_^;)
私もいいかげんじゃまくさくなってきたの。
で、テンプレートが真っ白で愛想がないぶん少しは賑やかにしなくちゃと思って時計つけたの。
次は何しようかな~♪写真?絵?
お友達の顔の一覧を載せるってのはどうよ!?(爆)

投稿: 香苗 | 2005年10月 9日 (日曜日) 21:36

お友達の顔の一覧!?
じゃ、まず手始めにブログペットの壁紙を香苗さんの顔アップで!!!(^m^)ウヒッ

投稿: ぷーちゃん | 2005年10月 9日 (日曜日) 22:12

なんて恐ろしい・・・やってみっか?(爆)
時間限定であらかじめ予告した時間1分だけ壁紙に登場!
その時間帯にはアクセス集中サーバーダウン苦情メール殺到・・・
気分が悪くなっても当局は一切責任を負いません。
タコちゃんがブログの中心で「おしっこー!」と叫ぶ・・・やっぱやめとこ!

投稿: 香苗 | 2005年10月 9日 (日曜日) 22:49

~(=。・ ェ ・=)~おー。早速付けてくれたのね♪タロちゃん可愛い☆彡
タミちゃんはやっぱり普通に付けても面白くないよね(爆)(タミちゃんゴメンね)
男前なお写真お待ちしてますだす。

あたしも登録出来なかった!!やっぱりみんななんだ。
じゃこの機能意味無いよね??ココログさんどっか忘れちゃったんじゃないの~??(* ̄m ̄)プッ
ブログも普及してきたから色んなアクセサリーがあって楽しいね。

投稿: munmun | 2005年10月12日 (水曜日) 01:10

えへへ。うちのタロ君は可愛いな(爆)
カメラもフラッシュも大嫌いだから困るよ(>_<)
どうやったらこの子の愛らしさをカメラにおさめられるのかしら~?
早く写真撮ってそちらにペッタンしてもらわなきゃ!!
たみちょんのふんどしにしちゃってゴメンよ!!
頭に巻いたらハイジじゃなくて農家のオバサンになってしまったの~!
これはモデル自身の問題だね(-_-;)

あーやっぱり。登録できないの私だけじゃなかったんだ。
もしかして全員「私だけ?」と思ってたとか?(笑)
いちいち打ち込まなくていいから楽チン(^o^)丿
次は・・・動くにゃんこの絵かなんかが欲しいな~♪

投稿: 香苗 | 2005年10月12日 (水曜日) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6312012

この記事へのトラックバック一覧です: うちのモデルさん:

« 1周年 | トップページ | どうしようかな。 »