« お酢 | トップページ | キャバはんこ »

2005年10月22日 (土曜日)

マッチ売りのタミー

今日は風が強くとても寒い1日でした。
女優の民子さんはクリスマス映画「マッチ売りのタミー」の
主演が決まりました。今日は屋外撮影です。

122
マッチ売りのタミーは寒さに震えていました。
「ああ寒いわ・・・今日もマッチは1本も売れなかった。
帰ったらママに叱られる。どうしよう・・・。」

「こんなに一生懸命やっているのにどうして売れないのかしら。」
マッチ売りのタミーは気づいていませんでした。
売り込もうと熱心なあまり間違った呼び込みをしていたのです。
「マッチいかがですかー!?すぐに火がつくマッチですよー!!
火の用心ー!マッチ1本火事の元ー!!」


1221
マッチ売りのタミーはだんだんお腹がすいてきました。
「そうだわ、いいことがある・・・・!」
マッチ売りのタミーはマッチを1本すりました。
パアッと明るい火がついてその中に大きな鳥の唐揚げが見えます。
「まあ、何ておいしそう!」タミーはもう1本マッチをすりました。
今度はチーズたっぷりのピザが見えます。「あんもう、うまそー!!」
タミーは次々とマッチをすり続けました。
デザートのケーキやアイスクリームが浮かんでは消えます。


1222
すべてのマッチをすり終えたマッチ売りのタミーは・・・・・
空想だけでお腹がいっぱいになってグーグー眠ってしまいました。
毎日これをくり返してはママに叱られても懲りないマッチ売りのタミーなのでした。
めでたしめでたし(^O^)


|

« お酢 | トップページ | キャバはんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6519124

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ売りのタミー:

« お酢 | トップページ | キャバはんこ »