« ケンカ傷 | トップページ | まるごとキャバリア »

2005年10月14日 (金曜日)

猫語

114
何だか怒っているように見えますが・・・

1141
実はこう見えてゴロゴロ甘えているところなんです。
尻尾を立ててお尻を見せ、壁に体をこすりつけています。
タロ坊「ねえ~ご飯ちょうだ~い~♪」

1142
そして私の足(ジーンズ)に頭をぐりぐりしています。
タロ坊「ねえったら~。早くぅ~!!!」

表情だけ見てると本当にいつも仏頂面で喜怒哀楽がわかりにくいけど
ムスッとした表情ながらも一応喜んだりびっくりしたりしているはず・・・・
まるで昔の日本の親父みたいですね(笑)
かくいう私も昔は・・・「恐怖の無表情女」と言われておりました。
思春期の頃はポーカーフェイスだったのよねえ。
そして現在は・・・・自分じゃわからん~~!!!


1143
昨日の顔の怪我はその後。。。
出血は止まったようですが、うぶ毛の下にかさぶたができています。
背中にもひっかかれた跡があったので間違いなくケンカの傷です。
相手は今日見かけた尻尾だけ黒い白猫かも知れない。
もう何年も戦ってる相手だと思うけど、まだ決着がつかないのね・・・。


|

« ケンカ傷 | トップページ | まるごとキャバリア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

けっこう痛々しい傷だね...
あっ タコちゃんに香苗好き?って聞かれた
(≧∇≦)ブハハハ!

タロ坊の頭ぐりぐりの写真カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!  なんか反省してるみたいねw

投稿: うめ | 2005年10月15日 (土曜日) 15:27

反省猫でっか!?
ニコリともせず甘える姿がなんとも可愛いくてね(笑)
表情豊かなタミーと正反対でいいコンビだわ。

ひなちゃんに「ありがとー」って言われたよ。
つい「どういたしましてー」って返事しそうになるね(^O^)

投稿: 香苗 | 2005年10月15日 (土曜日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6401575

この記事へのトラックバック一覧です: 猫語:

« ケンカ傷 | トップページ | まるごとキャバリア »