« どうしよう? | トップページ | キャバはんこ(BlogPet) »

2005年10月30日 (日曜日)

美容院

やっとシャンプーできました。
この夏おしっこまみれになったお尻やシッポは特に念入りに。
汚れていたのでなかなか泡立たず、空の容器にシャンプーとお湯を入れて
力いっぱいシェイクシェイクシェイク!!!
予想通り私は足と腰が痛くなりました。
ペットサロンで使っているような背の高いシャンプー台が欲しい。。。

130
頑張ってきれいにしてあげたのに納得していない表情・・・

1301
「あーん。昨日せっかく素敵なミミズ香水をつけたのにぃ~。」

美容院に連れて行こうかと思ってたんだけどお金がないの~。
ワクチン打たないといけないし注射の後はすぐには洗えないし~。

先週末、ボーッと「たみちゃんのシャンプー」について考えていた私は
美容院に自分の髪を切りに行ってうっかり「シャンプー」と口走ってしまい
「はい、シャンプーとカットですね!」とお店の人に言われ
やむなくうなずいてしまったの。あたしのバカバカー(T_T)

シャンプーなんか自分でできるのにわざわざ洗ってもらってお金使っちゃって
あーもったいない。
「シャンプーとトリミングと肛門絞りお願いします」って言わなかった」だけマシ!?


|

« どうしよう? | トップページ | キャバはんこ(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@>▽ アリガトォ  いろいろと入れてもらって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ さっそくあみちゃんがたこせんべい食べてましたペコリ(o_ _)o)) 写真も撮ったんだけどまだブログに載せてなくて明日あたりUPしますねw その後確かに広島に送り届けますので♪(*^-^)ニコッw
今度名古屋名物も送るね(^m^ )クスッ いつになるかさだかではないけど_(^^;)ツ アハハ
ほんとありがとうね。(゜O゜;アッ!写真私はかぶった写真撮ってないけどあみちゃんおかまバージョンで写真とってあげましたw UPは...
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2005年10月30日 (日曜日) 21:50

年内に送れてよかったー(^○^)
さすがにいい加減送らないとヤバイと思ったの。
ああ(やっぱり)あみちゃんかぶったんだ!!
優しい顔立ちに似合うと思うわ。UPしてして(爆)
この前たみちょんパパが出張で名古屋に行って
みやげだよって渡されたのが「赤福餅」(-_-;)
それは名古屋じゃなくて伊勢だろーが!!!
かなりボケてるわ。。。

投稿: 香苗 | 2005年10月31日 (月曜日) 00:42

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
たしかにそれは名古屋駅に売ってるけど
名古屋銘菓ではないよww

たぶん年内にみんなに名古屋銘菓
送ろうと思ってるんだけど、(^m^ )クスッ
私のことだからね~でも。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪の季節ころには_(^^;)ツ アハハ

(o・。・o)あっ!そっか。 チャッピィたちの写真UPしたよw

投稿: うめ | 2005年10月31日 (月曜日) 16:44

え?名古屋駅に売ってるの?
それじゃあ名古屋のおみやげと言える・・・
いややっぱり違う違う!!
赤福餅は昔も今も甘かった。
1箱買ってきてもらっても私は1個食べるのがやっと。
残りの7個は甘党のパパが全部・・・ううう。見てて胸が焼ける。。

この頃ご当地モノがみんなで行ったり来たりしてるね(^.^)
うめちゃん、サンタさんが来るのなんてたぶんあっという間だよ!!
あ、キャバサンタさんの置き物飾りっぱなしだ。。。(-_-;)
チャッピィちゃん見に行ってきまーす!!

投稿: 香苗 | 2005年10月31日 (月曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6761488

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« どうしよう? | トップページ | キャバはんこ(BlogPet) »