« 新メンバー | トップページ | 1周年 »

2005年10月 6日 (木曜日)

背景

kabe1
ウサギのタコちゃんの背景を作ってみました。
うまくいくといいけど・・・。(うまくいったー!!)

今日は洗濯に明け暮れた1日でした。
シーツに枕カバーにたみちょん専用マットにクッションetc.
朝から昼過ぎまでやっても全然終わらない!!
水を入れて止めてゆすいで取り出してまたゆすいで・・・
部屋と洗面所を何度も何度も往復するうちに太もも裏が張ってきて
こんなことをしているといつまでたっても足が治らない!
次回は全自動洗濯機を買うことにしよう。。。

全自動洗濯機の次に私が欲しいのは・・・
部屋のおしっこを感知して知らせてくれる「おしっこセンサー」(^o^)丿
(ドラえもーん!ポケットから出して~~!!)
全盛期を過ぎたとはいえモレションさんの活動はまだ終わらず
真夏はフローリングの上に寝たまま垂れていたから
おしっこ漏れの場所もわかりやすかったけど
秋の気配がしてからは敷物の上に垂れることが多くなり
非常に発見しにくくなってしまったの~~(T_T)

だから毎日クッションやマットに這いつくばってクンクン匂い嗅いでる・・・
私は犬か~!?これでは腰まで痛くなってしまう。
センサーがあって「ここにこぼれてるよー!」と教えてもらったら
こんな苦労(?)はせずにすむのに・・・誰か発明(?)してー!!

そしてめでたくたみちゃんハウスの中のベッドにオシッコ跡を発見。
これは洗濯機には入れられないのでお湯で手洗いです。
あああ手も荒れ放題だわ。
わんこベッド自動洗濯乾燥機も欲しいかも~!


|

« 新メンバー | トップページ | 1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ って私も昨日はかなえちゃんと一緒で洗濯ざんまいでしたw うちは今チャッピィとクーがヒート中で
チャッピィはもう年なのかヒート中だったんだけど、出血がほとんどなくて部屋が汚れることはなくていいんだけど、クーはパンツが嫌いでパンツはくと部屋中走り回ったり、めっちゃ落ち込んで動かなくなったりなのでストレスたまるので、寝るときだけ布団に入るからパンツはかせるんだけど、昼間はリビングにタオル敷き詰めて
自由にしてるから、部屋中のタオルが殺人現場のように血の後が点々と付いてて(≧∇≦)ブハハハ! まあ小さいから量も少ないんだけど、それを洗濯するのに血の取れる洗剤に浸してそれから洗濯もう大変σ(^_^;)アセアセ... タオル時のシーツくらいの大きさを何枚もひいてあるから干す所も大変早く終って欲しいわww

ところで香苗ちゃん所の洗濯機はもしかして...
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 二層式の自分で脱水機に入れ替えるもの
(((( ;゚д゚)))アワワワワそれは大変だね。全自動ならベットごと
洗濯機に入れて洗えるよww それはぜひ買い換えないとね
ハンコ作って販売してめざせ全自動洗濯機だね(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2005年10月 7日 (金曜日) 07:18

あらまあチャッピィちゃんもまだまだ若いのね。
クーちゃんのヒートがうつったのかな?
私なんかもうめったに来なくなっちゃったよ(^^ゞ
そろそろ私のヒート(!?)もなくなってくれていいんだけどな。
クーちゃんはパンツが嫌なのね。タンポンて訳にいかないし(爆)
タオル類は洗うのも干すのもかさばって面倒だね。
昨日は絶好の洗濯日和で枕やクッションも干して忙しかったー!
庭に干して2階のベランダに干して部屋に干してウロウロ~。
今日から天気は下り坂って聞いてたから尚更頑張っちゃいました。

そうよ今どき珍しい二層式洗濯機なの~。
夏の暑い時期は水遊び感覚で水を触るのも苦にならないけど冬は。。。(T_T)
実家に行くと全自動で乾燥までしてくれるから楽過ぎて「え~!?」
ついでに干して取り込んでたたんでタンスにいれてくれたら言うことなし(笑)
ハンコを売って洗濯機買うには・・・100個彫っても無理だ~!!!


投稿: 香苗 | 2005年10月 7日 (金曜日) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6280975

この記事へのトラックバック一覧です: 背景:

« 新メンバー | トップページ | 1周年 »