« 休めない・・ | トップページ | 気になっていたもの »

2005年10月27日 (木曜日)

お嬢様はコタツがお好き

「我が心のオアシスよ・・・やっとめぐり会えたのね。もう離さない。」
1271

コタツを出したらこの通り、すぐさまコタツ布団の上に。
今まで愛用していたソファーやクッションはもう見向きもされません。
この部屋にはこれ以外にペット用のベッドが2個もあるのになあ。。
127

それにしてもなんちゅうタコ足配線!!
もうこれ以上差し込めない~(>_<)
1272

ノートパソコンにしてもこのややこしい線の嵐・・・・
どれが何だか必要なのか全くわかりませ~ん!!
1273


朝昼夜の激しい気温差についてゆけずバテ気味の私です。
久しぶりにお腹をこわしたのでタロ君にお腹に乗って温めてもらったのですが
私がトイレに行っている間に逃げられてしまい、猫暖房はあきらめて
コタツを出すことにしました。
ちなみにタロ君はコタツを見て・・・・無反応でした。何でかなあ~?

|

« 休めない・・ | トップページ | 気になっていたもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6689389

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様はコタツがお好き:

« 休めない・・ | トップページ | 気になっていたもの »