« 毛布 | トップページ | マッチ売りのタミー »

2005年10月21日 (金曜日)

お酢

今朝玄関を開けようとしたら何だかくっさい匂いが。
食べ物のような何かが腐ったような酸っぱいような・・・
生ゴミならさっき出したばかりだし腐った物もないはず。
たみちょんのおしっこ旋風はもう通り過ぎたはずだし・・・何だろう?

121
「犯人はボクじゃありません。。。むにゃむにゃ。。。」


しばらくして気がつきました。犯人は玄関にあるゴルフクラブでした。
何を思ったかたみちょんパパは台所からお酢を取り出してクラブを拭き
それをタオルでくるんだままゴルフバッグに入れて保管していたらしい・・・
でもクラブにお酢って・・・何なの?まじない?さび止め?
1211

それにそのタオル・・・私のお気に入りのフェイスタオルなのよ~!!
使い古しの雑巾予備軍のゴワゴワタオルならいくらでも家にあるのに
どうしてふわふわ真っ白の新しいタオルをそんなことに使うのよ?

「あんたは家の中のことに関してはドしろうとなんだから家長(!?)の私に
断りもなしに勝手なマネすんじゃない、あほんだら~!!!」

・・・・と言いたいところだけどヤツは今日仕事で泊まりです。
怒りの長続きしない私のことだから明日には忘れていることでしょう。
でもやっぱりくっさいわ。玄関にお酢の匂いプンプンはやめて~!!
ううううう・・・・タオルがあ・・・・(涙)


|

« 毛布 | トップページ | マッチ売りのタミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6506587

この記事へのトラックバック一覧です: お酢:

« 毛布 | トップページ | マッチ売りのタミー »