« 難しい・・・・ | トップページ | お嬢様はコタツがお好き »

2005年10月26日 (水曜日)

休めない・・

できた~♪
126
これは何かというとレッグウォーマー。
私が毛糸で編んだ・・・のではなく、着古したセーターの袖を切って
下にゴムを入れただけの代物。ゆったりサイズのセーターだったので
私のぶっとい足でも大丈夫な・・・はず(^_^;)
買うとけっこう高いし、すぐに毛玉ができるし、見た目もいいのがないのよ~。
でもあまりに着古し過ぎて糸が細くなってるから長持ちしないかも。
私はめちゃめちゃ物持ちがいいほうなので15年前のセーターなんてあるある。
自分でゴム編みすればいいんだけど長いこと棒針持ってないし面倒臭い。。

このところ疲れ気味なので今日こそゆっくり体を休めようとしたけど
疲れのたまってるときって何故か洗濯物もたまっているのね(T_T)
結局朝からずーっとバタバタしてしまったわ。私って働き者(笑)

涼しくなってタミーさんますます元気一杯。
元気過ぎてパタパタ走り回って足をすべらせているのも気にかかる!
まずはこの夏おしっこっまみれになったフローリング床をきれいに拭いて
ジョイントマットを敷き詰めて滑らないようにしなくちゃ。

すっかりタロ君と共有になったたみちゃんベッドはタロ君が持って帰る泥がいっぱい。
これも洗わなくちゃ~。たみちゃんも洗わなくちゃ~。ワクチンにも行かなくちゃ~。

私自身も美容院に行かなくちゃ~。顔のひげも伸びてるし!!
あああ。やっぱりゆっくりできない。耳の中がまた痛み出した。。。
タロ君、君のその可愛い猫の手を貸しておくれ~~!!!


|

« 難しい・・・・ | トップページ | お嬢様はコタツがお好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったら、うちの6匹の猫、いやそれ以外の猫の手も貸しましょうか( ̄ー ̄)
ん~十匹知ってまっせ(^^;)

な~んて、姉さん、いろいろお世話になりました^^
これからも温かく見守っていただけたら幸いです(*^^*)

お疲れ気味だったのね。
そんなところをすみませんでした。
すっかり働き者になってしまった姉さん
ついでだから大掃除もしてしまうのはいかが?(^^;)って他所のうちのこと言ってる場合じゃないか(笑)

投稿: 沙絵 | 2005年10月28日 (金曜日) 12:58

いえいえ用事があればあるほど他のことをして逃避したくなる私だから全然かまわないのよ。
レッグウォーマー作ったりマンガ読んだり手紙書いたりしてるヒマがあったらアイロンがけしろよって自分で自分につっこんでます(^_^;)

猫の手はマロン君のマッサージがいいな♪
鍛え抜かれてないふにゃふにゃの肉球でモミモミしてほしい!!

掃除はね、うちの子達が怠け者の私をプッシュしてくれるのよ。
夏はたみちゃんのオシッコ洪水で私はフローリングを拭き
お風呂場にゆるいウンチをしたたみちゃんのお陰で私はタイルを磨き
そろそろシーツを交換しろとタロ君がベッドにウンチをしてくれる。
足が痛くてひきこもりがちな私をたみちゃんが強引に1時間散歩に連れて行ってくれるの。
ああなんて親孝行な子供たち・・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2005年10月28日 (金曜日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6647029

この記事へのトラックバック一覧です: 休めない・・:

« 難しい・・・・ | トップページ | お嬢様はコタツがお好き »