« ニャンタクロース(BlogPet) | トップページ | 難しい・・・・ »

2005年10月24日 (月曜日)

感動

以前TVでやっていた映画「世界の中心で愛を叫ぶ」を
昨日深夜ようやく見終えました。
えーと・・・。これはどこで感動して泣いたらいいんだろう・・・
と思っているうちにエンドロールで平井堅歌ってたよ・・・(^_^;)

テーマや題材はともかく、こんなにこねくりまわさなくても
もっとシンプルに主人公の高校生時代だけ描けばよかったのに
そぎ落とせる部分がいっぱいあったと思うけどなあ~~。
主人公の高校生時代を演じた男の子は森山未来クンと言うらしいけど
彼の演技がすごーくよかったのでよけいにもったいない!!

美形でもカッコよくもない普通の純朴な男の子ってところがよかった♪
でも恐らく異性にモテモテのはずのヒロインが彼を選んだ理由がわからん。
あの年頃なら完全に見た目重視でしょう~~!?

映画に負けないくらい細切れのCMも恐ろしくタイミングが悪かった。
タダで映画を見ようとしちゃいけないのね。
でも何よりも最大のツッコミどころは・・・「叫んでないやん!!」でした。
まあ私って感動しにくいタイプだからなあ。
でもみんな、これを見て泣いた・・・んだよね!?


「勝手口の中心でタミゴン叫ぶ?」
1241
「のびのび~~」


124
あのう・・・後ろの犬小屋の中のクッションから綿がはみ出してますけど
犯人は100パーセントあなたですね。
タミー「犬として当然のことをしたまでです。」


|

« ニャンタクロース(BlogPet) | トップページ | 難しい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た見た~あれその前にドラマ版が再放送でやってて、作ちゃん役の子結構可愛い子だったのよ。で映画版みたらあの子でちょっとがっくり(≧∇≦)ブハハハ!

あの映画なぜかあみちゃんのお気に入りなのよ(*^日^*)゛グワッハッハ 全然にあわへんよw でもあの場所に行ってみたいらしい( ̄w ̄) ぷっ

投稿: うめ | 2005年10月25日 (火曜日) 08:32

お~。それであみちゃん号泣してた?(爆)
こういうのって案外男の人のほうがハマったりするよね。
私にはキラキラ輝く青春時代なかったし
高校時代からすでに女捨ててたわ(T_T)

TVドラマでもやってたんだね。
先に可愛い子見ちゃうとギャップがあって辛いね。
見てなくてよかった!!(爆)
それにしても今もってわからんのは何が「助けて下さい」なの?
彼は過去をひきずり過ぎだし今の彼女に失礼だろうが~~!!
もはや恋愛物では泣けない私になっています。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2005年10月25日 (火曜日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6552168

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« ニャンタクロース(BlogPet) | トップページ | 難しい・・・・ »