« 小説 | トップページ | 韓ドラ? »

2005年10月11日 (火曜日)

湿布

「今日は冷えるわね・・・
今日はママに秋の味覚の栗をもらったの。
すっごくおいしかったわ。明日もよろしくね♪」
111
甘栗の入った袋を20分も舐め続けてたからよっぽど気に入ったのね。
これしきで喜んでくれると何だか不憫だわ(苦笑)


昨日は4枚、今日は6枚の湿布薬を足に貼っています。
自分で自分が湿布臭い~(>_<)
湿布の匂いをぷんぷんさせながら世間を歩くような人間にはなりたくないと
昨日までずっと突っ張ってきた私だけれどもうそんなこと言っていられない!!
お陰で昨日から足が楽です。
昨夜はアイスノンなしで寝ることができました。
でもなあ・・・この匂いが・・・・
どうして湿布薬ってこんなに臭いの~!?

もちろん「匂いが気にならない」「無臭」と書かれたのを買ったけど
それでもやっぱり全然匂わないわけではないし・・・私が気にし過ぎなの!?
服に匂いがつくのもイヤだ~!!!
直接患部に塗るのもありますが、貼るほうが効き目が長続きするような・・・
でもはがす時に痛いのは困る!
ももの裏側は柔らかい場所なので、はがすときに勇気が要ります(^_^;)
はがしたあとには「ここに貼りました」と一目でわかるぐらい
くっきりと跡形がついています。かぶれも心配。

湿布薬は今日で卒業して、明日からは塗り薬かお風呂で温めることにしよう。
(いいから早く病院に行けよ~~!!!)

|

« 小説 | トップページ | 韓ドラ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜のブログ待ってました~!^^

足の調子・・・少しはマシになった・・ようでもないかな?
湿布薬の匂いプンプン、香水の匂いよりはましよ~!
密室で香水の匂いを嗅ぐのはちょっとダメなんです~。強制的な雰囲気ががまんできな~い!
遠~いむかしOL時代はじぶんもつけて喜んでいたのにな~!

おねいちゃんのブログすっごくシンプルでいいわ~♪
どこぞのブログとはエライ違い!!>自分だったか。。(笑)
私のばやい、ああする事でしょぼい内容をカバーしているつもりです~。^^ゞ
11月になったら元のデザインに変えるわ~!

それにしてもタコちゃんさっきから寝てばっかし!(笑)
キャンプから帰ってきたら一気にお友達が増えてびっくり!
これでみんなしゃべる事と言ったら、食べ物かうんちかおしっこばかりだよね~♪
みんな覚悟!!!(爆)

投稿: クーママ | 2005年10月11日 (火曜日) 23:30

そ、そだっ。湿布に香水をつければいいのねっ!!
湿布の匂いと香水の香りがまざってえもいわれぬ悪臭がプ~ン♪
これで皆、私が通ればよけて道をあけてくれるのねんのねん(^.^)
タミゴンママのお通りだい!町のおまわりさんこんにちは~♪

あらクーママったら。今でもOLなんじゃございませんの?
いや違う、オールド何とかだなんて言ってないわよ。
夜更かしするオールナイトレディーとかお笑いレディーとか解釈はいろいろだけど。

みんなブログペットにひなちゃんとかアニーちゃんとか可愛い名前をつけてるのに私だけタコだよ。。今日のぞいたブログでワンコに「モレシャン」て名前つけた人が・・・初めて会ったときウレションしたんで名前をモレションて考えたけどいくら何でもそれはあんまりだからとモレシャンにしたって。その「あんまりな名前」をつけられたたみこさんて一体。。。

投稿: 香苗 | 2005年10月12日 (水曜日) 00:16

もう寝ちゃったかな?
まみさんのブログで紹介されていたので、おねいちゃんのところにも持ってきました。
http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html
私今見てきたよ~。
明日の朝、目がはれてたらどうしよ~。

投稿: クーママ | 2005年10月12日 (水曜日) 01:07

起きてるよ~ん。
今お風呂から上がったところ。
こんな夜中に一人こんな画像を見せられたら困るわ~(大汗)
明日の昼間のバタバタした時間帯にまた見ようっと(笑)
私はタロ君を見送ったらまたニャンコを飼うことに決めてるんだけど、たみちょんが「シュワッチ!」とキャバ星に帰ったらもういっぺん呼び戻そうかどうしようか思案中なの。でもきっと他の犬種であっても姿を変えて戻ってきてくれるはず!!(^O^)

しっかしまみさんて・・・このふわふわの国の前の日の日記のタイトルが「放屁」だよ。。。思わず涙が引っ込んじゃったわい!!
わんこが似てるだけあってその母も似たもの同士かしらん・・・?

投稿: 香苗 | 2005年10月12日 (水曜日) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6356299

この記事へのトラックバック一覧です: 湿布:

« 小説 | トップページ | 韓ドラ? »