« 感動 | トップページ | 休めない・・ »

2005年10月25日 (火曜日)

難しい・・・・

バンダナをつけた猫の写真を撮る・・・
ただそれだけのことがどうしてこんなに難しいんでしょう・・・
125
「あらよっと」

1251
「何か用?」

1252
「ほらっ。正面向いたよ!」

何でわざわざこんな顔のこんな写真ばかり撮るんだとお思いでしょうが・・・
違うんです、シャッター切るまではこんなんじゃなかったんです。
可愛いアングル、いい表情で「今だっ!!!」とシャッターを切り
フラッシュが光ったとたん顔はあさってを向き足が上がり目はにらんでる・・・
私はただ可愛いタロ君の姿を撮ってみんなに見せびらかしたいだけなのに
やっぱり今日もうまくいかなかったわ。。。。(T_T)

1253
「ボクが代わりにモデルを務めます。バッサリ切っちゃって!」
(散髪しに来た猫みたいになっちゃった。。。。)


|

« 感動 | トップページ | 休めない・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6581925

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい・・・・:

« 感動 | トップページ | 休めない・・ »