« 犬と猫 | トップページ | お酢 »

2005年10月20日 (木曜日)

毛布

永遠に続くのではと思われたタミーのおしっこ台風もシーズンを過ぎ
また来年の夏までさようなら~~(^_^)/~
ようやく私も落ち着いて家で過ごせるようになりました。

朝夕とても冷え込むようになったのでこんなふうにタロ坊がハウスを占領。
ハウスには「タミーのハウス」「My Room」と2枚の表札がかかっていますが
もちろんそんなの知ったこっちゃありません。
まあここは優先座席だから仕方ないわね(^_^;
120
上手に場所を詰めたら2人仲良く入れる気もするけど?

夏の間2階に避難(?)させていたミニソファーを1階に降ろして
毛布を掛けてみたらたみちゃんさっそくここでぬくぬく~♪
1201
プーさんと一緒に寝ています。眠る表情が真剣!!
でも冬になってコタツ布団を出したらたぶんすぐに
コタツ布団の方に寝返ってしまうのね(T_T)

自分のお昼寝用に買ったプーさん毛布なのに
ついついうちの子可愛さに譲ってしまったわ。
まだ足が本調子じゃないのに根性でソファーを抱き抱え
狭い階段を降りて運んでしまったし私って甘過ぎ。。。
でも可愛い寝顔が見られるならいいのよ!!!


|

« 犬と猫 | トップページ | お酢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) ムフッカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!  でも もうそっちは毛布が必要なの?チャッピィはまだ昼間クーラーが必要だよ(≧∇≦)ブハハハ! チャッピィもプーさんの毛布持ってるよw やっぱりタミーちゃんもチャッピィもエレガントというより可愛い系が似合うよね(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2005年10月21日 (金曜日) 18:10

確かに昼間はすごく暑い!!
でも朝夕は・・・・ブルブル・・・(>_<)
今日はストーブまで出しちゃった。
で、腰に使い捨てカイロ。
これは私が寒がり過ぎ・・・?

たみこさんはレディーって感じじゃないもんね。
うん、たぶん私に似てそういう路線じゃないんだよ。
あ、でも私、可愛い系も似合わない・・・けど、今日はスヌーピーのTシャツ着てるし犬や猫のトレーナーもたくさんあって、可愛い系はけっこう好きかも~(^O^)

投稿: 香苗 | 2005年10月21日 (金曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6491526

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布:

« 犬と猫 | トップページ | お酢 »