« まるごとキャバリア | トップページ | まるごとキャバリア(BlogPet) »

2005年10月16日 (日曜日)

今日のわんこ

あら?席替えしたの?
今日はタロ君がハウスに・・・。
116

タロ坊「うーん。ここは落ち着くなあ。アゴ乗せ足乗せ枕もあるし♪」
1161
タロ君がここにくつろいでるってことは、オシッコ臭はなくなったのかな?

ハウスを取られても別に怒らないタミーですがひとつだけ心配なことが・・・
1162
タミー「えーと、どうしよう・・・・」

実はタミー、パパが帰ってきたときはハウスに入っていなければいけないと
何故か勝手に自分で決めてそう思い込んでいるのです。
だから外で車の音がするたびにそわそわ~~!!!
1163
タミー「ど、ど、どうしよう~~~!?」

タミーがなんでそんなふうに思い込んでしまったのかはわかりません。
しかしたみちょんパパは玄関まで迎えに来て欲しいと思っているので
「どうして出てこないんだ、犬なのに~!?」と不満そうに言い
タミーはタミーで「あたしはこうしてちゃんとハウスでいい子にしてるのに
何が不満なのー!?」と思っているらしい・・・この溝は永遠に続く?
男と女の間には深くて暗い川があるのですね(爆)

|

« まるごとキャバリア | トップページ | まるごとキャバリア(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ タミーちゃんそうなんだ~チャッピィなんて、あみちゃんが帰ってくる一時間くらい前から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
車の音がしたらキュンキュン泣いて
階段の所まで行って下見てるよ
Σ(・o・;) アッ 我が家は二世帯住宅で2階が生活空間なのでw
帰ってきてからもしばらくは川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪して大歓迎!!その周りをクーが
飛び跳ねてて、チャッピィがあみちゃんの前から動かなくてクーが入るすきがないと、ナント
チャッピィの背中に飛び乗ってアピールしてるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪ チャッピィはもちろんびくともしないけどね(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2005年10月17日 (月曜日) 00:16

んまあ、すんごいラブラブぶり。
たみちょんパパが聞いたら悔しがるね。
ピンポンて鳴ったら大慌てでドドーッとハウスに向かうのよ。何でだろ??
そのくせ車に乗せて駅まで迎えに行ったら駅に着く前からたみちゃんそわそわ!!
パパの姿が見えるともうもう熱烈歓迎、落ち着いて座れないくらいベタベタなのに。。。

クーちゃん、チャッピィちゃんの背中に飛び乗るって・・・すごいね(@_@)
クーちゃん軽いから大丈夫だけど、これがクーちゃんに乗るチャッピィちゃんだったら・・・あわわわ!!

投稿: 香苗 | 2005年10月17日 (月曜日) 00:57

たみちょんはパパに良い子にしてる所を褒められたいのかな~??
中々噛み合わないお2人で歯がゆいわ!!

そういう我が家もパパが帰ってくると窓からお出迎えし、
玄関が開くとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

そして痴呆のお2人(ミル&ベル)は「旦那さん、僕たち奥さんからご飯貰ってないんだけど頂戴よ!!」とご飯をせがむ。
もちろん完食してるのに・・・・。

なんか見てて可哀想よ(* ̄m ̄)プッ
疲れて帰ってくるのにねぇ~。

投稿: munmun | 2005年10月21日 (金曜日) 17:43

たみちゃんはハウスで得意げに尻尾フリフリしてるのに「尻尾振るだけですませるとは横着なヤツだ」って言われちゃうの(^_^;)
そしてパパを苦手としているタロ君が何故かお出迎え&お見送りしてる。
無言でちょっぴり距離をおいて三つ指ついたポーズでじっと見つめるの。
でも「ただいまー!!」とパパにそばに来られるとダダーッと逃げる・・・
何だか全員空回りしてるよ~~。
ちなみに私の帰宅は誰も出迎えません。
そしてタロ君は私の顔を見ると思い出したようにトイレに入ります。。。。

投稿: 香苗 | 2005年10月21日 (金曜日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6430004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ:

« まるごとキャバリア | トップページ | まるごとキャバリア(BlogPet) »