« まるごとキャバリア(BlogPet) | トップページ | ニャンタクロース »

2005年10月17日 (月曜日)

対抗心(笑)

ブログペットのタコちゃんに先に日記書かれちゃった。。。
「ドレス」って書かれたからにはドレス着せないとね♪
と思ったんだけど・・・この冴えない表情はどうでしょう。
ご飯も終えた夜9時過ぎ、もうネムネム入っちゃってます。
1171
私のお気に入りのエプロンドレスで可愛い笑顔をふりまいて
アキバのメイド喫茶で働いてもらおうと思ったのに。

あーあーこりゃダメだ。
顔にオジサン入ってるし、これじゃ女装だわ。
1172
これでは「キャバリア・ファン」に載せてもらうのは到底無理ね。

「キャバリア・ファン」を買っていない方、まだ立ち読みしていない方のために
内容の一部をご紹介しましょう。
こちらのサイトをのぞいてみてね!!
10月12日の日記に内容の一部が載っています。
うちのたみこさん、ちょーっとだけ負けたかも(爆)

でもタミーにはいいところもあるのよ。
ほら、こんなふうに席譲ってるし(笑)
117
「またハウス取られちゃった。でもあたしのほうが若いからしょうがないわね。」
と言ってる・・・・かもしんない!?

|

« まるごとキャバリア(BlogPet) | トップページ | ニャンタクロース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おすすめのサイトのぞいてきたけど
(-ω-;)ウーン とても同じキャバリアとは思えない...何でだろ?
(≧∇≦)ブハハハ! やっぱり飼い主がエレガントじゃないからなぁ~(^∇^)アハハハハ!

投稿: うめ | 2005年10月18日 (火曜日) 21:46

すごいでしょ~~!?
絶対うちの子と種類が違うって思う。
ドレス着て被り物して、スタジオ(?)でにこやかにポーズとってるのも凄すぎる!
いつも我が子の写真撮るのに一苦労してる私には考えられない・・・
えええっ!!エレガントって何!?(笑)
そうか、タミーもお上品な人の家にいればこんなふうにお笑い街道をばく進してなかった~?

投稿: 香苗 | 2005年10月19日 (水曜日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6446550

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗心(笑):

« まるごとキャバリア(BlogPet) | トップページ | ニャンタクロース »