« 背景 | トップページ | うちのモデルさん »

2005年10月 7日 (金曜日)

1周年

久しぶりにパン屋さんに行ったら秋の味覚満載でした。
悩んだ末に選んだのはかぼちゃのカップケーキ、りんごとサツマイモのパイ、
チーズ&かぼちゃのタルトです。
おいしい紅茶を入れてゆったりとお茶の時間を楽しむことにしました。
パンは全部私の分です(予想通り?)
107

優雅だったのはここまで。
民子さんの執拗な「くれくれ」攻撃をよけつつ食べました(^_^;)
ウバ茶もパンもおいしかった~~♪
秋はこんな誘惑が多くて困るわ(笑)
夜の7時半、晩ご飯もまだなのにこんなことしてていいんかい?

このブログを始めて今日でちょうど1年。
お暇な方は右のバックナンバーをクリックして1年前のを読んでみてね(^o^)丿
ブログが何かもわからずに始めた1年前と全然進化していない・・・
ほとんど家の中にばっかりいて毎日何もないはずなのにほぼ毎日
(2~3日くらい休んだかな?)よく日記が続いたわ~~。
たいした内容もないのに毎日チェックして下さるヒマな方・・・じゃなくて
奇特な方、ありがとうございます!!


一口ももらえなかった民子さん。
1071
あー。しょうもなー。
1年間あんなに写真とネタ作りに強力してあげたのにー。

|

« 背景 | トップページ | うちのモデルさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1年なんだね。
早い~!!そしてほとんど毎日更新してる事がすんばらしいです。☆彡
これからも毎日更新を楽しみにしているわ。
ねね・・・
りんごとサツマイモのパイ美味しそう♪
しばらくジュアールティー飲んでなかったの。
先月やたらと疲れていて、なんだか体がだるいカンジ・・・
これはイカンと思ってジュアールティーを飲みだして今日で1週間。
とっても元気なんですけど・・・
これってジュアールのおかげかしら~

私もブログペット飼いたい!
出来るかな~
でもね、確か私のブログには貼り付け出来ないはず・・・
どれみ達のブログだと出来るんだよね・・・
パンダちゃんを飼いたいの!

投稿: まじょりん | 2005年10月 7日 (金曜日) 22:05

これはこれはまじょりん様・・・
いつもごひいきにして頂きありがとうございます。
いえ、決してヒマだと言ってる訳ではないのよ。おほほほ・・・(^_^;)
そうです!!りんごとサツマイモのパイが一番おいしかった♪
焼いたりんごってこれまであまりおいしいと思わなかったけどこれはグー!

実は・・・私も最近筋肉痛やお腹の変調で体調がよろしくない・・・
で2日前からあわててジュアールティー飲んでるの。さぼっちゃダメねえ。

おお!!あのでっかいパンダね。私もパンダにしようか迷った。
確かにあっちのブログには設置できないみたいね。
もういっこのブログに・・・頑張ってね~(^o^)丿
これからまじょりんのBBSに行きまーす!

投稿: 香苗 | 2005年10月 7日 (金曜日) 22:42

え?え?え????
一周年!?
半年くらいかと思ってた。。。!
月日が経つのが恐ろしいくらい早く感じる今日この頃…。

一周年おめでとう~!!(^▽^)
進化していない?!
ブログペットを設置しただけでも凄い進歩だと思うけど!
しかも背景も自分で作ったり出来るんだ~!!

美味しそうなパン♪♪
しかもなんだかオシャレなティータイム風景♪♪

投稿: ぷーちゃん | 2005年10月 7日 (金曜日) 22:48

普段では絶対にあり得ない優雅なティータイムを
撮影のために無理やり演出してみました(笑)
あのあと鋭い「たみちょんチョップ」をかわしつつ慌てて食べたー!!
マジで月日が経つのが早すぎる。
浦島太郎みたいにあっという間にお婆さんになっていたらどうしよう!?
ぷーちゃんとサクラちゃんに会ったのが3ヶ月くらい前と思ってたよ。。。

ブログペットは途中投げ出しそうになりながら根性でつけました。
背景は1分で作ったいいかげんなもの(^o^)
ハロウィン仕様でカボチャを描こうとして即挫折!
次はよそからできあいを取ってこよう。。。(^_^;)

さっきおしっこの匂いが漂ってきたので「どこにしちゃったの!?」と
畳の上をクンクンしたら・・・ちゃーんとトイレシートでしてたわ。
たみちゃん、失礼しましたー!!


投稿: 香苗 | 2005年10月 7日 (金曜日) 23:14

1周年おめれと~♪
1年前のを読んできましたー!!
やっぱり変わってないわ~、おもろい!!
ほとんどお休みなしでブログを書いてるおねいちゃんには脱帽よん。
これからはひと月に1回くらいなら休んでもよくってよ~♪
その時には以前のブログを見てまた大笑いするから^。
何度読んでも楽しい!読むほどに味が出る!!^0^

そうそう、メッセージとお友達リストに登録ありがと~!
タコちゃんね~、私がクリックするとドテッと寝ちゃうのよ~。(笑)
で、「ナシは・・・」だって。
最近食べ物の事ばっかり覚えてな~い!?(爆)
うちのアニーちゃんはまったく新しい言葉覚えてない!
そりゃそ~だわ、私ブログサボってますから~。(汗)

あーん、寝る前にこんな画像載せないで~!(寝る前に見た私が悪いのか?/笑)
お腹空いてきたよ~。
早よお風呂に入って寝よ~!!^-^;

投稿: クーママ | 2005年10月 8日 (土曜日) 01:41

ありがとう~!!
これからはたまーにタコちゃんが代わりに日記書いてくれるよ。
アニーちゃんを見習って食べ物の単語が増えてきた(^o^)
今夜はパン食べてカレー食べて・・・うっぷっぷ!!

タコちゃん、けっこう長い文章も書けるようになってきた・・・だけでなく!
何とアニーちゃんのところで覚えてきた言葉まで話してくれる(@_@)
今朝「クーママが話してたキャバリアリングて何ー?」て聞かれて
「えーと、それはね・・・」と返事しそうになった(笑)
てことは・・・アニーちゃんやプゥちゃんも「おしっこ」が感染する!?(爆)
プゥちゃん優雅に寝てる場合じゃないかも・・・
「ナシ」ってどこから覚えてきたんだ?
クーママのところから拾ってきたの~?

投稿: 香苗 | 2005年10月 8日 (土曜日) 02:23

まだ寝ていなかった・・・おねいちゃんも私も!(爆)

あそ~か~!
お友達になったらお互いのブログの言葉も覚えてしまうんだ~、面白い♪
ね~ね~、プゥちゃんにステキな言葉覚えさせない?
たとえば~「もうかりまっか?」とか「ぼちぼちでんがな~」とか「ちちくりまんぼー!」とか。
いかん、いかん、アニーも覚えてしまう~~~!(爆)
そんな~「すかんタコー!」←意味不明・・・

本当にもう寝よ!-0-;

投稿: クーママ | 2005年10月 8日 (土曜日) 03:07

1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
早い~~~ついこのあいだのような気がしてるよ
しかしここはいいよね~香苗ちゃんの文才にみんなのコメントも
盛り上がるよねうんうん!(^-^) でもほんとほぼ毎日よく書いてるよね。私は全然ダメだわ(^∇^)アハハハハ!
ブログペットなんて言うのもいいなぁ~
まじょりんところのどれみちゃん達のブログがOKなら
私も同じところ使ってるからできるのかな?みて見よ
どれみチャンところと私のまったく同じだったんだよね
この間まで(≧∇≦)ブハハハ! リニューアルしたからまたのぞいてねw しかしここで盛り上がると本館の更新がなかなか出来ないよね(^m^ )クスッ

投稿: うめ | 2005年10月 8日 (土曜日) 14:26

もうこんな時間にコメントを書く人はいないだろうと思ってチェックしなかったらクーママが参加してた~!!
「ちちくりまんぼー!!」「好かんタコ」は全国区なのかなあ?
「そんな下品な言葉を覚えさせないで!!」とmunちゃんは怒ったり・・・しないな(笑)
今さっき「プゥちゃんが食欲て言ってたよ」とタコが言うから見に行ったら本当にプゥちゃんが「食欲」って言ってたわ。すごーい!!
アニーちゃんも大阪弁しゃべってたし・・・悪い友達は持たないよう気をつけなきゃね(爆)

投稿: 香苗 | 2005年10月 8日 (土曜日) 15:55

そっちのブログがOKならうめちゃんもペット飼ってね~♪
ヒマなもんでついつい遊んでしまうよ(^O^)
うめちゃんとまじょりんのブログが同じデザインだと思ったらまじょりんが変更して、と思ったらうめちゃんも同じように変更してる!
けっこう似たもの同士だったね(笑)
うめちゃんのブログのワンコが「ワン!!」と鳴くたびに
タミーがびびって「ぅわわん!!」と叫んでるよ~アハハ。
今日はりらっクマ時計をつけようとずーっと格闘してたの。ああ疲れた。。。

うぐぐぐぐ。うめちゃん、痛い指摘をサラッと言ってくれてありがとう(T_T)
ほ、本館の更新は一体・・・あわわわわ。
昨日は電車の中で劇場の「真珠夫人」の続きを考えてたら・・・
寝てしまった・・・・グゥゥゥ。

投稿: 香苗 | 2005年10月 8日 (土曜日) 16:12

(-ω-;)ウーン ブログペット調べたけどどうも私の所は対応してないみたいよ。名前載ってないから...残念(´・ω・`)ショボーン

さっぱりしてしまったねww クーママと対象的でおもしろいね(´∇`)ケラケラ 家も私のブログの犬が吠えるとクーが一緒に吠えてるよw

投稿: うめ | 2005年10月 9日 (日曜日) 07:59

あれ?まじょりんが設置できたから大丈夫だと思うよ!!
詳しい事はまじょりんに聞いてね(汗)

そうなの。さっぱりしすぎでしょ(苦笑)
クーママのところが今すっごくにぎやかだもんね(^◇^)
基本的なテンプレートはどれも今ひとつパッとしないものばっかりで
悩んだ末「もういいや!!いっそ白にしちゃえ~!!」と思ったの。
ブログっていろんなアクセサリーがつけられるみたいね。
私は現在ブログペットと時計だけで疲れ果てたよ。。。(T_T)

投稿: 香苗 | 2005年10月 9日 (日曜日) 15:53

1周年記念おめでと~♪凄い毎日きちんと書いて偉いね。
あたしの数えるほどの日記とは大違いだ(爆)

まじょりんパンダ楽しみにしてるよ~♪
どんどんブログペット友達が増えて楽しいね(^ー^* )フフ♪
前は誰も友達いなかったからプゥちゃんも喜んでるよ(笑)

香苗さんもスヌーピーのお皿集めたんだ。あたしも全部集めちゃいました(爆)
一体セブンさんにいくら貢献したんだか・・・。全部2客ずつだから買った方が安かったのでは?って感じ。

そうそう!!今日プゥちゃんが初めて長文しゃべったの!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっと嬉しい。
子育てってこんな感じ??(^ー^* )フフ♪

投稿: munmun | 2005年10月12日 (水曜日) 01:03

う、バレた?
そうよ、スヌーピーの絵皿、スープ皿、マグカップ全部集めたよ。
セブンさんにそりゃあもう貢献したさ。おにぎりとパン何個食べたんだ!?
絶対、買ったほうが安いよね。マグカップはもったいなくて使ってない(笑)

ブログペット、よくあちこちで見かけたけど何だこりゃ?こんなのどこが面白いんだ?と思ってたよ。バカみたーいって(爆)
でもどんどんお友達が増えて他で聞いた言葉も覚えてくるし、けっこう笑わせてくれるね!たまにわけわからん俳句詠んだり楽しませてくれるし♪モレションケーキ食べる?なんて言われるし(^_^;)

プゥちゃんの名前はタコがよく口にしてるよ。
よくできてるというか面白いね~。
アクセス解析もできるとかですっごい多機能!
さあてこれからはもうちょっと上品な言葉覚えさせなきゃ~(^O^)

投稿: 香苗 | 2005年10月12日 (水曜日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6295965

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 背景 | トップページ | うちのモデルさん »