« 延長戦。 | トップページ | 愛されない理由 »

2005年9月17日 (土曜日)

スプレー発射!

散らかった玄関。犬も散らかってます(笑)
タミー「きれいに同化してるでしょ?」
917

中に毛がいっぱい詰まっていて、足を入れるのがためらわれる靴も。。。
散歩に出ようと猛烈な勢いで走り出すのでスリッパがよく落ちてます。
え?女性用らしき靴が見当たらないって?
えーと。箱にしまわれたまま恐らくないであろう出番を待ってます(汗)

私ひとりが外に出て立ち話をしているとタミーが参加したがって
ドアに体当たりしてカリカリと猫のように爪を立てるので
ドアのねじがしょっちゅう緩んで何度も締め直しています。
もちろんドアは傷だらけ~~♪
そして夏にはたみちゃんが自前の水でタイルを洗い流してくれます(^_^;)
玄関さん、いつもご苦労さま~!!!

そして今、これを書いていたらタミーが玄関から部屋に戻ってきて
後ろ足と尻尾がみごとなびしょびしょのビションヌさん。
今日は大丈夫かと思ったのにやっちゃいましたね民子さん(^○^)

私のそばを通ったら尻尾をブンブンするたびにしずくがピュッピュッ!!!
民子さん特性のおしっこスプレーをおみまいされちゃいました。
私のジーンズに腕に水滴がぁ~~(T_T)
刺激的で楽しい毎日をありがとう。明日は涼しいといいね!!

|

« 延長戦。 | トップページ | 愛されない理由 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5989855

この記事へのトラックバック一覧です: スプレー発射!:

« 延長戦。 | トップページ | 愛されない理由 »