« 防水 | トップページ | んまんま! »

2005年9月29日 (木曜日)

頂き物♪

まじょりんからこんなプリチーなプレゼントが届きました。
ピーピー鳴るおもちゃです。
たみちゃん、キャバ友達だよ~♪
9292
タミー「あんた、どっから来たの?」
ピーピーおもちゃ「北の国から・・・」
タミー「あんたと一緒にやって来たお菓子さんはどこ?白状おし!」
ピーピーおもちゃ「ピーピー!(うぐぐ。苦しい~~!!)」


左側がおもちゃ、右側がコインケースです。
9291
可愛いなあこのデザイン・・・・やっぱりキャバってマンガ顔だね(^O^)


私もさっそく「たみちゃんポーチ」を作ってみました。
食べ物はすぐパックンとくわえて、絶対に落としません(笑)
929
眠たそうなポーチですが・・・・。売れるでしょうか・・・?


他に食べ物も頂いたのですが、その話はまた後日。。。


|

« 防水 | トップページ | んまんま! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、おもちゃ気に入ってくれたかしら?
今思いついた!
香苗さん、この絵パクっちゃえ~
ほら、ハンコだよ~(笑)
これなら作りやすいのでは?
しっかし・・・引っ張るな~
1つの贈り物で2日分の日記を書くつもりなのね(爆)

投稿: まじょりん | 2005年9月29日 (木曜日) 23:14

あはははは(^◇^)
3日でも4日でも、ネタがなければ引っ張るわよ~~
じゃなくて!!食べ物はちゃんと試食してレポートを書きたかったの。
今晩はとんこつラーメンにおにぎりというヘビーなメニューだったので
デザートまでは手が回らなかったのよ。

おっ!そのアイディア、いただきっ!!
まあるい枠にこの顔をペッタンペッタン、いいねえ。
モビーの全身イラストは難しすぎてさすがに彫れないからね(^^ゞ

たみちゃん、おもちゃで遊んでくれるかしら。。。
何しろ夜はめっぽう弱くなって9時を過ぎると何を見せても無反応なの!
今日の写真、2枚とも目が開いてないわ。。。明日だー!

投稿: 香苗 | 2005年9月30日 (金曜日) 00:24

モビーのサイト知ってた?
http://www.mobby.jp/
オンラインショッピングしてるから大阪のお客さんが多いんだって。

投稿: まじょりん | 2005年9月30日 (金曜日) 10:23

店名がモビーでしたか・・・(^_^;)
店の中にあるキャバグッズのコーナーのことをモビーと言うのかと思ってたわ。
大阪のお客さんが多いって・・・何故・・・関西好みかも~?(笑)
ハロウィンのスヌードが予約受付中・・・可愛い!!(高い!!)
さあてカボチャをふかして団子でも作るかなあ。元気があれば・・・。

投稿: 香苗 | 2005年10月 1日 (土曜日) 14:50

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
香苗ちゃん待ってるからハンコψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
私もパクッテいい?これでアップリケしたら可愛いよね?
あと耳は立体的にしてバック作ったらいいよね?
いや~最近手芸の神様おりてきてるみたいだわww
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! の出来たら
香苗ちゃんにも送るわ♪(*^-^)ニコッw いつになるかは
約束できないけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: うめ | 2005年10月 1日 (土曜日) 17:39

いやーん。そんなに言われると照れちゃうわ。
「たみちゃんポーチ」そんなにカワイイ?(ここでツッコミ入れてね!)
きゃああ~うめちゃんに手芸の神様があ~\(^o^)/
今だっ。いろんなものまとめてドカーンと作って!!
みんなでパクれば怖くないさっ。お店の人、まじょりんのお友達みたいだし。
可愛いよね、このデザイン。切っても切ってもキャバリア飴みたいで。
お互い、今年中にを合言葉に頑張ろうぜ(^_^)v

投稿: 香苗 | 2005年10月 1日 (土曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6176146

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« 防水 | トップページ | んまんま! »