« おNEW | トップページ | 大雨 »

2005年9月26日 (月曜日)

夏はまだまだ。

何事もギリギリまで追い詰められないとやる気にならない私は
もう明日月曜日は着ていく半袖シャツがない!!という状況になって
ようやく夜遅くに1時間半かかってワイシャツのアイロンがけをしました。

しかし今朝たみちょんパパが着ていたのはそのうちのどれでもなく
クローゼットに置きっぱなしになっていたヨレヨレシャツでした。
私「うそっ!!何で!?」
たみちょんパパいわく「もう半袖は寒い。」
そ、そんなあ~~!!!!
926
頑張って7枚もアイロンをかけた私の労力はどうなるの!?
今からでも遅くない、考え直せっ!!
まだまだ夏は完全には終わってないぞ~~!!!
寝るときだって半袖半ズボンのパジャマのくせに。
東南アジア出張かなんかないのかしら・・・


確かに今朝はとーっても冷たい風が吹いて寒いくらいでした。
冷え性の私は冷房どころか暖房が欲しいくらいです。
これでいっきに秋へと加速をつけて進んでゆくのかしら・・・

てなことを考えながら熱いお茶を飲んでいると窓からの涼しい風に乗って
どこからかおしっこの生暖かい香りが・・・・驚いて後ろを振り返ると
お尻をポタポタと濡らした民子さんがニコニコしながらこちらに来たわ~。
ううううう。夏はまだまだ終わらないのね。。。。。

9261
その中に入れてあるクッションはもうどこにも売ってないから
大事に使ってね。お願い~!!

|

« おNEW | トップページ | 大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6132528

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はまだまだ。:

« おNEW | トップページ | 大雨 »