« こんな私じゃダメでした | トップページ | 9月も暑い »

2005年9月 2日 (金曜日)

新種

種類「キャバリア・キング・チャイニーズ・タイペイ」(嘘)
生息地「人がいるところならどこでも」
性質「極めて穏やかで怠け者」
注意点「エサを与えすぎると調子に乗ります」

902

「ワタシノ ナマエハ 垂耳(タァミィ) デス。」
「ショウバイ ハンジョウ ササ モッテコイ。」
「ササ デモ ニク デモ ナンデモ タベマス。」
「タベノモ クレル ヒト ミンナ イイ ヒトデス。」
「リラックス シタイ トキニハ ミミズコウスイ オススメデス。」


写真もネタが尽きたわ。。。
画像がないのも淋しいので「たれきゃばぱんだ」を描いてみました。
こんなのが動物園にいたら見に行きたい♪
エサを見せたら立ってくれるでしょう。
でも見物客からおやつ強奪しそう・・・サルか!?

(注)著作権は放棄しています。いくらでもお持ち帰り下さい(爆)


もひとつおまけに新商品。
9021
バスルームにたれきゃばぱんだ柄のタイルはいかが?
腰の力が抜けてリラックスできること請け合い(^o^)丿

|

« こんな私じゃダメでした | トップページ | 9月も暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「たれきゃばぱんだ」いいね~
北海道のパンメーカーで今キャンペーンやってるの。
http://www.nichiryo-pan.co.jp/
「だんぱ」っていうキャラクターのブランケットくれるらしいんだけど、パンダと色が逆なの~
あんまりかわいくない(-_-;)
香苗さんのイラストの方がかわいいわ。

投稿: まじょりん | 2005年9月 3日 (土曜日) 00:06

まじょりんありがとう。
調子こいて新商品のタイルもUPしました。
こうなるとやっぱり次は・・・ぱぴよんぱんだ・・・でしょうか(笑)
だ・・・「だんぱ」!?
なーるほど。白黒逆だと何だか変。足は熊なのにね。
でもパンはおいしそうだったな。
これからは栗・さつまいも・南瓜の入ったのがいっぱい出てくるでしょ。
昨日はパンプキンパン、今日はマロンプリン食べた・・・明日はサツマイモドーナッツかな・・・

投稿: 香苗 | 2005年9月 3日 (土曜日) 00:31

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
これはタミーちゃんと言うより、チャッピィのお腹
そのものじゃない~(^◇^)/ぎゃはは
首が無いところなんてチャッピィそのものよ
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 

Σ(・o・;) アッ 今日便箋買って来たので
来週にはポストに入れます。便箋作ることも
全然してないから便箋がなくてw 
それが、最近手紙書く人も少ないからかわいいの
売ってなくて時代を感じたよ(´・ω・`)ショボーン

投稿: うめ | 2005年9月 3日 (土曜日) 19:09

うめちゃん、お待ちしてました(^◇^)
私が描くキャバはやっぱりチャッピィちゃんになっちゃうよ。
そういや足の長さもちょうど・・・(コラコラ!!)

私も今日文房具屋さんに行ったら便箋の数が少なくなっててビックリ!
しかも可愛いのがないのよ。。。(T_T)
ホントにみんな手紙書かなくなったんだね。淋しいよー。
と言いつつ私も最近便せん作ってないし住所シールも。。。
うめちゃん、可愛い次女のクー姫の便せんは作ってるかい?
2番目の子は写真が少ないなんてことないよね?^m^
おお。来週はポストに・・・?
ありがとう。今年はまだ4ヶ月あるのに(爆)

投稿: 香苗 | 2005年9月 4日 (日曜日) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5758048

この記事へのトラックバック一覧です: 新種:

« こんな私じゃダメでした | トップページ | 9月も暑い »