« 愛されない理由 | トップページ | 早朝 »

2005年9月19日 (月曜日)

動物的勘?

今日もタロ君を撮ろうと思ったのですが・・・
「そうだ、寝ているところに花嫁のベールかぶせちゃお♪」という私の心を
敏感に読み取ったらしくちょっと席を立った隙に姿を消していました。残念。。

次にそーっとたみちゃんに近づいて下半身だけシャワーを・・・と思ったら
たみちゃんも敏感に察知したらしく即座に逃げられた~~。
ビションヌさんになっていない今夜がチャンスだと思ったのに。残念!

9191

「写真は苦手だって言ってるだろ。
ママだって撮られるのは大嫌いなくせに。
そんなに撮りたいんなら部屋のコードくらい片付けとけよ。」


919

涼しくなったらやらねばと思っていたことのひとつ。
お友達のぷーちゃんへのプレゼントの「サクラちゃんレターセット」です。
このあと続きを印刷して送るから待っててね~♪
って、デザインはとっくにできていて印刷するだけなのに
どうしてこんなに暇がかかるんだ~~!?

それにまだまだ暑いし~~!!(>_<)
当分は30度の暑さが続くそうです。雨も全然降らないし・・・。
あ、たみちゃんがおしっこのにわか雨を室内に降らせてくれてるけど
それは要らん~!!


|

« 愛されない理由 | トップページ | 早朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃゃゃゃ~可愛い!!!
ウサギサクラのレターセットだ!!
楽しみに待ってます♪♪

写真を撮ろうと思ったら感づくのが早いよね!
「あ!」と思ってカメラを撮りに行く間に逃げられていることもあるもん~。
なぜバレた?!(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2005年9月22日 (木曜日) 08:53

今、ぷーちゃんのコメントを読んであわてて封筒を作りました(汗)
凝り性なもので、わずか数ミリのズレが気になって何度も設定し直し・・・
そんなんどうでもええから早くせいっ!!と自分に突っ込んでます。
でも季節に関係ないうさぎネタで助かった^m^
頑張って仕上げて送るわ(^_^)v

動物の勘は本当にあなどれないわ~。
動物病院に連れて行かれそう、ブラッシングされそう、薬飲まされそう、目薬さされそう、シャンプーされそう、かぶりもの・洋服着せられそう・・・何故わかる~!?

投稿: 香苗 | 2005年9月22日 (木曜日) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6023642

この記事へのトラックバック一覧です: 動物的勘?:

« 愛されない理由 | トップページ | 早朝 »