« 明日こそ・・・ | トップページ | 新発見 »

2005年9月11日 (日曜日)

可愛い!!

うめちゃんから、こんな素敵なプレゼントが届きました。
ありがとう~!!(^o^)丿
紅茶のポットカバーとコースターとメガネケースです。
刺繍はこんなふうに裏表で違うにゃんこ柄になっています。
か、か、可愛い~!!!
9119111

我が家の紅茶ポットにぴったりの大きさでした。
9112
ニャンコざんまい~!!(^○^)


9113
こちらは浮かない顔のワンコ・・・。
せっかくきれいに洗ってあげたのにそんな顔しないで~!!
ふわふわキャバになりました。これでどこに出しても恥ずかしくない(^o^)
正直、そばでクンクンしてみるとかなり臭かった。。。
きのう駅前で「まあ可愛いきれいなワンちゃん~♪」と言ってたみちょんの体を
ナデナデして下さったおばあちゃん、ごめんなさい、きれいじゃなかったです(-_-;)
精一杯の笑顔でこたえたたみちょんスマイルに免じて許して下さい。。。。

|

« 明日こそ・・・ | トップページ | 新発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うめちゃん、やる~~~!!
これでおねいちゃんの家のテーブルの上はいつも綺麗になってるね~♪(笑)

たみちょん、綺麗になってスッキリさわやか~!^0^
おしっこ臭くったって私も全然気にならないよ~!
実は肛門腺膿の匂いだって、そんなにキライでもない!(爆)
いっつもシャンプーの時に絞ってあげるとブチュ~って出てくるのが快感!私も変態かも!?^m^ニヒヒ。。

今日はおんぷちゃんの誕生日だったんだね!
お祝いに夕飯はお寿司を食べに行ったわ~!
で、食べ過ぎたのか下痢ピ~に。。
せっかく美味しく食べたのに、みんな出ちゃって。。もったいない~~。\(^-^;)

投稿: クーママ | 2005年9月11日 (日曜日) 23:23

ギクギク~!!!何でわかったんや~!
この写真撮るためにテーブルの上の物をあっちこっち移動させはたき落とし(!)それでも足りずに画像をトリミングしたことを読まれてる~!?

さっき私が風呂上りに牛乳を飲んでいたらさっそく気配を嗅ぎつけてやってきたたみちょんの後ろ足の毛皮はすでに濡れていた。。(^_^;)
ダイヤモンドは永遠の輝き、そしてたみちょんのピカピカ毛皮は半日の輝きだった・・・でもそんなおしっこたれのたみちょんが大好きさ\(^o^)/
ウンチおしっこ系は私も全然平気。うんちは愛しくなることさえ。。

ご馳走食べて下痢ピー・・・もったいない!!
でも私もよくあるわ。牡蠣の料理三昧でピー、フグ三昧でゲロゲロしたの。慣れないご馳走は体が拒否するのかしら~?きっと珍しくて残したらもったいないと欲出すからね。私も秋の味覚三昧で下痢ピーしたい~♪\(^-^;)

投稿: 香苗 | 2005年9月12日 (月曜日) 01:06

無事年内に届いてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
大きさもよかったみたいで、買った紅茶の趣味期限が
切れる前にまにあってよかったわ(≧∇≦)ブハハハ!
写真で見ると綺麗だね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ァラ(´・∀・`)マァお二人ともお腹弱いのね~
私は胃腸はいたって丈夫みたいで...だから
やせないんだけどね。でも最近膀胱は弱いみたいよ
よく血尿出るか(^∇^)アハハハハ!

タミーちゃんもチャッピィもお尻の辺臭いのねw
今日もチャッピィは肛門腺から出てました
しっぽがベチョベチョで臭かったわ~~~ww
お湯で拭いてヽ(^^ ) ヨシヨシ でも時々きずかなくて
そのままにしててお尻の周りかぶれたことあるから
タミーちゃんも気をつてねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: うめ | 2005年9月12日 (月曜日) 17:36

可愛い貢ぎ物ありがとう(^◇^)
いえいえ、実物はもっと綺麗よ~ん♪
嬉しくてさっそくお茶を入れてみた・・・と言いたいところだけどこのところの蒸し暑さにとてもそんな気にはなれない!!(>_<)早く涼しくなってくれ~バテバテです。

たみちょん、お尻がいつも痒いみたいで病院で絞った直後に尻歩きしてる。溜まりやすい上にオシッコまでついたら不潔だね。暑い昼間にゼーハー言いながら勝手口に出て太陽に当たって寝そべってたから日光消毒のつもりだったかも~!?

血尿だなんて怖い~!!万博でかなり疲れたようだから家事は休んでゆっくりしてね。え、元から家事はしてないって!?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年9月13日 (火曜日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5895573

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い!!:

« 明日こそ・・・ | トップページ | 新発見 »