« 半身シャンプー | トップページ | うわー!! »

2005年9月23日 (金曜日)

本格化

923

ふうう。これはまずいわ。どう考えても・・・。
家の中がすごく臭くなってきた・・・これまでなんともなかったのに。
もちろん強烈なおしっこの匂い。家に入るなり「うげっ!!」
いつも下半身おしっこまみれのたみちゃんがいてもその中身は
ほとんど水のようなものだったからすぐに乾いて匂いもシミも全く残らなくて
大丈夫だったのに・・・・。
(何が大丈夫だったかって?もちろん掃除しなくてもOKだったって意味よ!)

秋の足音とともにこぼれるおしっこも色付き匂い付きの本格的(?)な内容に。
もうタミーの下半身だけ洗っても何の意味もありません。。。(T_T)

たみちゃんがいつもくつろいでいるこのハウスの中のヒョウ柄のベッドも
キャバ柄のマットも多少はおしっこがついてるはずだけど
どうせもうじきおしっこもれもなくなるし今洗ってもまたすぐ汚れるから
もうしばらくの我慢我慢と自分に言い聞かせてきましたが・・・・
そうそういつまでも現実逃避していられず、ついに現実と向き合うことに。。。(-_-;)

恐る恐るハウスの中に敷いてあるベッドに鼻を近づけクンクンしたら・・・・
「ふんぎゃーーーー!!!!」鼻が曲がるほど臭かったわ。。。

あかん、もうあかん、明日はペットショップに行って洗い替えのベッドを買うぞー!!
あ、敷きマットもね。ジャブジャブ洗える素材のものにせねば・・・。


「白鳥の湖?」
9231
タミー「澄んだ湖に浮かぶ白鳥てとこかしら・・・・?」
私「どう見ても昼寝中のトドやろー!!!」


|

« 半身シャンプー | トップページ | うわー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(T△T) そんなぁ… 人間の鼻でそれだけ臭かったら
タミーちゃんの鼻はとうにも毛てしまったりかも
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ぜひ買い変えてあげてください
(*- -)(*_ _)ペコリ レノアで柔軟したらいいかも
ファブリーズからでた消臭芳香剤なかなかいいよ
チャッピィたちのトイレシートの引いてある所こまめに
シーと変えても臭うんだけど、これ使ってから臭いも無く
ほんのりいい香りがしてなかなかいいよ。おしっこの
臭いなくなったよ。ぜそお試ししてみてね
でも その前にぜひふかふかいい香りのかなで女優民子さん
寝かせてあげてね(^∇^)アハハハハ!

投稿: うめ | 2005年9月24日 (土曜日) 16:45

れれ?この時間におねいちゃんがまだ現れてない・・って事は早速新しいベッドを洗ってますか~!?^-^;
それともたみちょんパパがまだ寝ていない・・とか?

投稿: クーママ | 2005年9月24日 (土曜日) 23:29

だよねー、だよねー!!
人間でさえこんなに臭いのに、たみちゃんよくまあここで平気で(?)
寝ていたもんだなと関心したりしてる場合じゃないのよー!!
ベッドをはがしたらもっとすごい惨状になっていたし(T_T)
雑巾で拭いてファブリーズまいてもう一度拭いてさらに除菌ティッシュで拭いたわ。
明日はベッド洗って柔軟剤ね。その前に、匂いが落ちるかどうか!?
消臭芳香剤てどんなの!?スプレー?置くだけ?

そうだわ。民子さんは女優だから、臭くても平気な演技をしてたのかも!???

投稿: 香苗 | 2005年9月24日 (土曜日) 23:58

ピンポーン!!
そうです、たみちょんパパがようやくさっき寝ました。
最近わりと早寝するのに何故か今夜はいつまでも起きてたの。
明日は早く寝かしつけなくちゃ。ご飯に眠り薬入れるか?

今日はリビングのマットを洗っただけで終わってしまったので
明日は香り豊かな爆撃みたいなベッドを洗いますです。
でもそれ以前にもう新しいクッションにおしっこが流れてたりしてね~♪
ここまで来ると笑うしか道はないのよ~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2005年9月25日 (日曜日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/6084034

この記事へのトラックバック一覧です: 本格化:

« 半身シャンプー | トップページ | うわー!! »