« 秋待ちです | トップページ | 延長戦。 »

2005年9月15日 (木曜日)

やっと・・・

915
「あら・・・?」

9151
「どこからか聞こえてくるわ・・・」


9152
「秋の足音が・・・」


昨日の昼までのたみこさん。↓
9153
「暑さにハヒハヒする暮らしもようやく終わりね・・・」


そんなわけで・・・いきなり涼しく、いや寒くなりました。
夜は半袖では寒くて外を歩けません。
昨日は32度だったのに・・・極端なのよ!!
ちょうどいい時期って少ないものなのね。私の人生と同じ?(笑)

フランソワーズ・モレションさんは今日の午前中は優秀で
「秋と共におしっこたれ卒業?」と思ったけれど気温の上がった午後には再開!
しかもこれまでの水のようなオシッコとは違い匂い付きの黄色い液・・・
あちこち濡らしては寝場所を移動し、そのあとをティッシュ片手に追っかけて
ファブリーズをスプレーしてまわる私でした。
そんな作業も笑顔でやってしまうのは親バカのなせるわざなのね。

そして11時半現在・・・ふと振り向けば直径5センチの水たまり(苦笑)
水田まりあ嬢、今夜は玄関や廊下ではなくカーペットの上で寝ています。
あまり多くは望まないから、水たまりが小さくなることをひっそりと祈ろう・・・§^。^§

|

« 秋待ちです | トップページ | 延長戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5962975

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 秋待ちです | トップページ | 延長戦。 »