« お買い物 | トップページ | 可愛い!! »

2005年9月10日 (土曜日)

明日こそ・・・

910
どちらかというと右側を下にして寝ることが多いタミーさん。
お陰でまめに手入れしてもらえるのは左側の耳だけ(^_^;)
右半身を下にした状態で寝たままおしっこを垂れるとこんなふうに
右側のお尻から右足の外側にかけてビショビショになります。
このようにびしょ濡れになった状態のタミーのことを
私は密かに「ビションヌさん」と呼んでいます。

家の中ではいいけれど、このビションヌさんのまま外に出ると
「あれ?タミーちゃん足どうしたの?」と聞かれて困ります。
もちろん正直におしっこたれのせいでと答えればいいのだけれど
そうすると「可愛いねえ」とナデナデしてくれていた人が急に手を
引っ込めてしまいそうでタイミングが難しい・・・(苦笑)

今夜はタミーをシャンプーして水もしたたるレディーにする予定でしたが
強烈に蒸し暑い中をタミーと1時間散歩してそのあと庭の手入れをして
ひどく疲れたので今日はやめておきます。明日こそ・・・・・・


ビションヌの意味がわかっていないタミーさん。
9101
タミー「そ、そんな、美少女だなんて照れるわ・・・・」


|

« お買い物 | トップページ | 可愛い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/5878085

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ・・・:

« お買い物 | トップページ | 可愛い!! »